ロクシタン / イモーテル オーバーナイトリセットセラム 口コミ

アットコスメ > ロクシタン > イモーテル オーバーナイトリセットセラム > 口コミ一覧 > indexさんの口コミ

クチコミ

クチコミ551件中 2件目を表示

indexさん
indexさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2026/6/23 08:28:49

ロクシタンさんから商品提供をいただきました

イモーテル オーバーナイトリセットセラムを紹介します。

夜を連想させるブルーに、朝日を思わせる黄色が印象的。コロンと可愛いブッシュ式ガラス容器になります。容量30mlの美容液です。キャップや容器にもロクシタンのロゴが気分が上がるデザイン。

スキンケアの最後にミックスして使うユニークな夜用美容液です。軽やかでみずみずしいとろみのあるジェルテクスチャー。肉眼でも黄色のつぶつぶがわかります。

スキンケアする際に、イモーテルの香りを楽しみながら使っています。印象に残る甘く香るグリーンノートで、他のスキンケアとの合わせやすい香りです。

そんなイモーテル オーバーナイトリセットセラムをぜひ。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

indexさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ニャオハさん ニャオハさん これを夜に使うと翌朝の肌のモチモチ感が凄いです。 心地良い香…続きを読む
はるるるるる0421さん はるるるるる0421さん しっとりでとにかくいい匂いです。 これを夜つけると次の日の肌…続きを読む
まりたほさん まりたほさん 使用方法は夜、化粧水を使用した後、3プッシュ顔全体から首筋に…続きを読む
まみむメイたんさん まみむメイたんさん アットコスメさんのプレゼントでいただきました。 もとからロク…続きを読む
ななん84さん ななん84さん この香りが大好き◎ 幸せな香り!とにかく香りが大好き! 匂い…続きを読む

ロクシタンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

イモーテル オーバーナイトリセットセラムページの先頭へ