ル・マイルド / ル・マイルド化粧水 口コミ

アットコスメ > ル・マイルド > ル・マイルド化粧水 > 口コミ一覧 > うさぴょん**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1514件中 3件目を表示

4購入品

2026/6/23 08:44:22

以前から気になっていたので、お試しサイズで試せて良かったです。

ゆるいジェルのような化粧水ですが、べたつかず浸透しやすいです。浸透した後は肌はサラサラになります。べたつくのが嫌なので良かったです。しっとりもっちりを求める人には物足りないかもしれません。
低刺激になっているので敏感肌に良さそうです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

うさぴょん**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

なる0304さん なる0304さん 体を張って日焼け検証等をしている方のSNSで、日焼けした後の緊…続きを読む
ぴーす6496さん ぴーす6496さん アットコスメのプレゼントで当選しました。ありがとうございます…続きを読む
ひろ3115さん ひろ3115さん アットコスメさんより化粧水と乳液のプレゼントが当選しました。…続きを読む
★竹千代★さん ★竹千代★さん 見た目映えなし 使いだして1週間にきび特有の凸凹と赤みがなく…続きを読む

ル・マイルドについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ル・マイルド化粧水ページの先頭へ