エリクシール / エリクシール ザ セラム aa 口コミ

アットコスメ > エリクシール > エリクシール ザ セラム aa > 口コミ一覧 > ゆきまままさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5037件中 4件目を表示

ゆきまままさん
ゆきまままさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7モニター・プレゼント

2026/6/23 20:56:51

吸い付く様な使い心地です。
化粧水とこのセラムだけで もうしっとり。
寒い時期なら 更に乳液やクリームが必要かもしれませんが 6月のこの時期は 私には 化粧水とセラムだけで十分な仕上がり感です。
サンプルを使用して とても良いと思ってましたが 現品を頂いて とても嬉しかったです。
張りや艶を感じてます。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ゆきまままさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

知加子♪さん 知加子♪さん @コスメさんよりエリクシール ザセラムaa オンライン体験会当選…続きを読む
まる5012さん まる5012さん とても良いです!(*^^*) HAKUを愛用しているので、一緒に使用し…続きを読む
カンクちゃんさん カンクちゃんさん 初オンラインに参加。 気分もとっても若返りました。 そして、…続きを読む
ゆかままんさん ゆかままんさん @コスメからプレゼントして頂き使用しました。 肌にぐんぐん浸透…続きを読む
よよ00さん よよ00さん まず、購入したきっかけは職場の人がおすすめしてもらったからで…続きを読む

エリクシールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エリクシール ザ セラム aaページの先頭へ