SHISEIDO / アルティミューン パワライジング セラム 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > アルティミューン パワライジング セラム > 口コミ一覧 > あらまき★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4737件中 5件目を表示

5購入品

2026/6/24 23:24:29

さらっと肌馴染みがよく使い心地がいいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あらまき★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

#パイナップル食べたいさん #パイナップル食べたいさん リニューアル前に一度使っていました。 アルコールの香りが若干…続きを読む
misa_zooyさん misa_zooyさん ハリが出て毛穴が気にならなくなります。お高いから前回ちびちび…続きを読む
なな25255さん なな25255さん 気になっていたところで、限定のお得セットがあったので購入して…続きを読む
モカマキアートさん モカマキアートさん 値段が値段なので手を出せずにいましたが、自分のご褒美にと思い…続きを読む
gdgtgdaさん gdgtgdaさん いい匂いで、浸透している感じがします。続きを読む
アルティミューン パワライジング セラムページの先頭へ