VT(ブイティー) / S100 プロCICAリードル 口コミ

アットコスメ > VT(ブイティー) > S100 プロCICAリードル > 口コミ一覧 > **:::az:::**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ60件中 1件目を表示

**:::az:::**さん
**:::az:::**さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2026/6/25 19:15:04

初リードル!
痛いと思ってたけど、痛みはほとんどなかったです。
化粧水とか乳液塗る時に今チクっとしたかな?程度です。
劇的に毛穴がなくなったりはしないですが、痛くないかとか肌に合うかとか試せて良かったです。
匂いもないし、使い切ったら300にチャレンジしようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**:::az:::**さんのクチコミをもっとみる

S100 プロCICAリードルページの先頭へ