デジャヴュ / 密着アイライナー 極細クリームペンシル 口コミ

アットコスメ > デジャヴュ > 密着アイライナー 極細クリームペンシル > 口コミ一覧 > はま87さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4829件中 3件目を表示

はま87さん
はま87さん

4購入品

2026/6/25 19:16:24

下まつ毛のアイラインを引くのに買いました。柔らかい色合いで自然になじんで満足です。
細い線が描きやすいですが、芯が柔らかくてよく折れてしまうので少しマイナスして★4つです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

はま87さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

blackbymayさん blackbymayさん 40代でリキッドのアイラインが引きにくくなってきたのでこちらを…続きを読む
しらす号さん しらす号さん 細いのに引っかかることなくスルスル引けます。 はじめてブラッ…続きを読む
ようちゃん7927さん ようちゃん7927さん スルスルとなめらかでかきやすいです。 色味も柔らかな印象にな…続きを読む
Lomioさん Lomioさん ダークブラウン使用 特にこだわりなく、マスカラが最近デジャ…続きを読む
るる712さん るる712さん 細くて柔らかくて、まつ毛の間を埋めるように描くのに使いやすい…続きを読む
密着アイライナー 極細クリームペンシルページの先頭へ