
- クチコミ 4668件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
試供品を何回か試して良かったので購入しました。
サラサラの液体なのでどうしようかと思いましたが、BAさんが、ポンプを紙に直接近づけてプッシュして出して塗布してくださいとおっしゃってたので、結局その通りにしてます。
そのあと頭頂部から目の荒いくしで全体にさっと伸ばしています。そして10秒くらいしてから、同じデコルテのコンディショナーを塗布して目の洗いコームで伸ばしてしばらく置いてます。
口コミで毎日は重いとあったので、私は月水金曜日の3回やるようにしました。
そうしたら、いつでも髪のコンディションはいいです。やっぱりこれをやるのとやらないのでは違いがあります。縮毛矯正もしてるので髪は大事にしていきたいです。
なくなったらリピートしたいくらいオススメのものです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

200ml



