
- クチコミ 36件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
セラムとカッサが一体化したボディケアアイテム。
日々の疲れによるパンパンな肌印象や、気温上昇による肌の熱っぽさを、1本で素早くケアするんだとか。
本体下のダイヤルを回すと、カッサの中央から乳液のようなみずみずしいテクスチャーのセラムが出てきます。
ハッカのような爽快感のある香りが広がりました。
カッサの形が肌に沿いやすく、使いやすいように感じました。
気になる首まわりや二の腕、太ももなど、さまざまな箇所のケアに使っています。
スースーとしたひんやり感のあるつけ心地で、お風呂上がりにも気持ちよく使えました。
手を汚さずに片手で使えて、手も疲れにくいので、マッサージがなかなか続かないわたしでも取り入れやすいように感じました。
ベタつきが気になりにくく、さらっとした仕上がりも続けやすいポイントです。
本体が手にフィットしやすい形とサイズ感で、なめらかに肌の上をすべらせやすく、扱いやすいところも嬉しい。
この夏は手放せない存在になりそうです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
nutselineについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら








60ml


