whomee / フーミー イルミネート キラ ベース 口コミ

アットコスメ > whomee > フーミー イルミネート キラ ベース > 口コミ一覧 > *:.。.春華.。.:*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 4件目を表示

*:.。.春華.。.:*さん
*:.。.春華.。.:*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2026/8/30 19:49:43

ゴールドを購入しました。

ファンデの前に仕込むとのことで、とても珍しい商品だな、と期待して購入しました!

とても柔らかいクリーム状で、伸びがいいです。ゴールドは一見黄色が強く、顔が黄色くならないか心配でしたが、そんなことはなく肌に馴染む色でした。

ラメが結構大きく派手に光るので、キラキラになります。安っぽいラメ感ではなく輝きは綺麗です。

光らせたい場所に狙って塗るのですが、上からファンデを伸ばす際に顔中にラメが散らばってしまい、結局全部キラキラになります。光らせたくない場所は違うツールやこの商品が付いていない手を使わないといけないと感じました。

塗りたての肌は、ファンデの向こうから透けるチラチラとしたラメが綺麗で感激しました。乾燥もなくお肌に優しい点も好きです。

猛暑でもドロっと崩れたりはなかったですが、どうしても時間が経つと毛穴がキラキラ輝いて目立ってしまいました。

ベースとしても追いハイライトとしても使えるので、使い方を試行錯誤していきたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*:.。.春華.。.:*さんのクチコミをもっとみる

whomeeについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フーミー イルミネート キラ ベースページの先頭へ