
- クチコミ 35件
- 注目人数 人
クチコミ
ヤーマン プロ・業務用ボディクリーム無香料を使っています。
こちらは、プロ・業務用ブランド初のボディクリームシリーズで、ヤーマンの株主優待でリップやハンドクリームなどプロ・業務用シリーズを愛用している我が家には嬉しいアイテムです。
天然由来成分100%処方でしっとりと潤いを与えながらもベタつきにくい使用感を実現しているそうで、無香料であるため家族みんなで全身保湿ケアに使えます。
250gのポンプボトルはお風呂上りに使いやすいデザインで、服を着る前に手足を中心に保湿します。
伸びがよいので広い面にも塗布しやすく、スーッと広がって浸透するのでベタつかない使い心地です。
ヴェールをまとったような保湿感はあるのにベタベタしないので、すぐに服を着ても快適なのが◎。
ベタつくクリームが好きではなく保湿を面倒がる小学生男子もこれなら一人で使ってくれています。
これからの乾燥の季節に1本あると重宝するアイテムなので、ぜひチェックしてみてください。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
プロ・業務用について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら








