SHIRORU / クレンジングオイルブラック 口コミ

アットコスメ > SHIRORU > クレンジングオイルブラック > 口コミ一覧 > はむ;;さんの口コミ

クチコミ

クチコミ180件中 4件目を表示

5購入品

2026/10/14 17:08:07

SHIRORUのクレンジングオイルブラックを使ってみました。真っ黒なオイルにはびっくりしましたが、肌になじませるとじんわり温かくなるのが新鮮ですねー!

とろみがあってクッション性もあり、メイクとなじませやすいです。洗い上がりもつっぱりにくく、しっとり感が残るところはよかったです。

ただ、オイルに厚みがあるので、さらっと軽い使い心地が好きな人には少し重く感じるかもしれません…。濃いアイメイクは専用リムーバーが必要そうです。毛穴汚れへの効果も期待しつつ、もう少し使い続けたいと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

はむ;;さんのクチコミをもっとみる

クレンジングオイルブラックページの先頭へ