ビオメディ / プロテクティブファンデーション(旧) ナチュラルベージュ 商品情報

アットコスメ > ビオメディ > プロテクティブファンデーション(旧) > ナチュラルベージュ

ビオメディ プロテクティブファンデーション(旧) / ナチュラルベージュ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細プロテクティブファンデーション(旧) ナチュラルベージュ

メーカー
ラウンドリング
ブランド名
ビオメディ

ビオメディ BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > クリーム・ジェルファンデーション日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
容量・税込価格
30g・4,290円 (生産終了)
発売日
2018/6/27
商品説明
SPF35・PA+++
「肌を守る」ことに特化したファンデーションうるおい感のある軽いテクスチャーで、ファンデーションの重さが苦手という方も負担なく使える使用感です。シミやシワはしっかりカバーしつつ、ツヤ感とみずみずしい透明感がある、すっぴん風のナチュラルな仕上がりに。厚塗り感がなく、きれいな素肌のような印象を演出します。肌の生態系バランスをしっかりと整えるスキンフローラケアで、メイク中もスキンケア効果が持続。花粉や大気汚染から肌をしっかりと守るアンチポリューション機能で、季節の変わり目や、外的刺激に弱くなっているときの強い味方です。敏感肌乾燥肌、季節の変わり目に肌トラブルが起きやすい方に。W洗顔不要。石鹸だけでメイクオフできるので、肌への負担を抑えます。
使い方
適量を手に取り、両頬にのせます。顔の内側から外側に向かってムラなくのばしてください。使用量の目安:真珠粒2個分程度。※お好みに合わせて使用量を調整してください。・ダブル洗顔不要で石鹸だけで洗い流せるので、ご使用後は、エッセンスモイストソープ等の石鹸だけでメイクオフ可能です。※洗顔後、エッセンスミルクリーム等で肌を整えた後にご使用ください。※パフ等を使用するとよりムラなくキレイに塗ることができます。※パフをお使いの場合は、こまめに洗うか交換し、清潔な状態でご使用ください。パフの汚れは肌荒れの原因となりますのでご注意ください。※十分な紫外線防止効果を保つためには、ムラなく塗布し、こまめに塗りなおしてください。
使用上の注意
・お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。化粧品がお肌に合わないとき、即ち次のような場合には使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。・傷、はれもの、湿疹等異常のある部位には使用しないでください。・紫外線防止効果を保つために、こまめに付けなおしてください。・汗や水でぬれた後や、肌をタオルでふいた後等は、つけなおして下さい。
保管および取扱い上の注意:・乳幼児の手の届かないところに保管してください。・極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所、湿度の高い場所には保管しないでください。・開封後はなるべく早く使い切ってください。長期間放置してからの再使用はお控えください。・使用後はチューブやキャップについたファンデーションをふき取ってください。
全成分
水、トリエチルヘキサノイン、グリセリン、BG、イソステアリン酸、リンゴ酸ジイソステアリル、トリエトキシカプリリルシラン、α-グルカンオリゴサッカリド、エンテロコッカスフェカリス、ヨーグルト液(牛乳)、セラミドNG、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、スクワラン、加水分解ローヤルゼリータンパク、アルテロモナス発酵エキス、加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン、ヒアルロン酸Na、シリカ、水酸化K、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、含水シリカ、キサンタンガム、アルギニン、フィチン酸、酸化銀、酸化チタン、酸化鉄、水酸化Al
ナチュラルベージュ
SPF・PA
SPF35・PA+++
JANコード
  • 4589613720087

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミプロテクティブファンデーション(旧)

プロテクティブファンデーション(旧) ナチュラルベージュについてのクチコミをピックアップ!

やわらかえりにゃさん

やわらかえりにゃさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

35歳 / 混合肌

クチコミ投稿 153

6購入品

2020-03-13 19:49:21 by やわらかえりにゃさん

石鹸で落とせるのが良くて購入!凄く自然だし何より艶感がかなり出てお気に入り!美肌菌も入っていて肌にもいいし、UVも勿論粉塵などからも守ってくれて良いことづくし!人にもオススメしたい!

2020/3/13 19:49:21

続きを読む

Nana1023さん

Nana1023さん認証済

32歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 12

6購入品

2020-05-16 12:35:01 by Nana1023さん

肌に全く負荷がかかっていない!私自身は色白なので、市販で売っているナチュラルベージュだと濃いと感じることも多く、今回も手に出した時は「濃いかな??」と思ったのですが、肌にのせてみると、みるみる自分の肌色に馴染んでいく不思議…!!そして一塗りしただけで肌のカバー力と艶感が出る★また石鹸で落とせるのも嬉しいポイントで…

2020/5/16 12:35:02

続きを読む

azuki_28さん

azuki_28さん

22歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 7

7購入品

2020-02-16 15:19:53 by azuki_28さん

エッセンスミルク、石鹸とライン使いしています^ ^ひとぬりで自然な仕上がりになるのでとってもお気に入りです??石鹸だけでするりと綺麗に落とせます。最近は花粉が気になってきたので花粉から肌を守ってくれるのもありがたいです!

2020/2/16 15:19:54

続きを読む

Qoomaさん

Qoomaさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

48歳 / 混合肌

クチコミ投稿 394

6購入品

2020-02-12 13:08:05 by Qoomaさん

エッセンスミルククリームを使っていた時に、石鹸で落とせるファンデーションが気になっていました。今回ナチュラルベージュ(ピンクオークルもあり)を、エッセンスモイストソープ、エッセンスミルククリームと3点セットで使ってみました。クリーミィで伸びがよく、自然なツヤもあり、肌を明るく見せてくれます。石鹸で落とせる手軽さ(2…

2020/2/12 13:08:06

続きを読む

●k_k●さん

●k_k●さん

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 17

7購入品

InShot_20200507_023449293.jpg by ●k_k●さん

カバー力もあるけどマット肌にならずツヤ肌になれるファンデーションです!どうしてもカバー力を求めるとマットな肌になりがちですがこれはツヤのある素肌感も残せて肌に負担も少ない感じがします!しっかり密着して、よれないのに石鹸でも落とせちゃうのもすごく良くてオススメです!

2020/5/7 03:20:54

続きを読む

ナチュラルベージュのクチコミをもっと見る

ビオメディについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ