
バリエーション情報詳細リフトリペア エッセンス 40ml
- メーカー
- ヤクルト ビューティエンス
- ブランド名
- ビサイクル
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 容量・税込価格
- 40ml・6,600円
- 発売日
- 2018/11/9
- 商品説明
- リニューアル発売
角質層の最深部までうるおいで満たし、ふっくらとしたハリ・弾力を与え、ひきしまった印象のお肌に導く美容液。年齢とともに気になるお肌のたるみ・ハリの低下のメカニズムに着目。イソフラボンを活性型にした成分ビフィズス菌はっ酵エキス(大豆)が、ハリのあるみずみずしい素肌に導きます。乳酸菌由来の保湿成分S.E.(シロタエッセンス)*は、お肌本来のうるおい成分である天然保湿因子と似ているため、よくなじみます。乳酸菌からつくり出した分子量の高いヒアルロン酸が、多くの水分を抱え込み、みずみずしいお肌を保ちます。伸びがよく、さわやかな使用感。無香料。
*乳酸菌はっ酵エキス(ミルク)(成分名:ホエイ(2))のこと。
- 分類
- 医薬部外品
クチコミリフトリペア エッセンス
リフトリペア エッセンス 40mlについてのクチコミをピックアップ!
chocominchocomiさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
48歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 677件

-第二広報室経由株式会社ヤクルト本社さんよりご提供いただきました-年々加齢によるお肌のコンディション変化が気になっているので、こちらの美容液を使ってみました!株式会社ヤクルト本社さんの「ビサイクル リフトリペア エッセンス(医薬部外品)」!メタリックなオレンジのグラデーションが美しいボトル!フタのてっぺんにロゴが刻印…
2026/5/20 21:07:03
続きを読む
yuposhanさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
45歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 536件

ポンプ式の美容液で使いやすいです。テクスチャーは、乳液のような感触です。やわらかくて塗り広げやすく、お肌へのなじみも良いです。使ってみると、好きなテクスチャーですごく気に入りました。余計な香りがないのも嬉しいです。ペタペタせずに、お顔全体がサッと整う感じがします。
2026/6/20 18:52:42
続きを読む
あや☆アラサーさん認証済
45歳 / 混合肌
クチコミ投稿 98件

これは敏感肌かつべたべたが苦手な方におすすめしたい一品です。効果は ツヤとハリ!化粧水のあと、とろみが少しあるこれをつけるとべたべたはしないのに、でもちゃんと保湿されている実感があります。私は2プッシュ使ってますが、しっかり潤います。朝と晩つかってるけど、朝もお化粧のジャマはしないですね。ヨレたりはないです。サイ…
2026/6/23 20:40:42
続きを読む
じゃがいもちさん
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 184件

ヤクルトが出している美容液ということで興味があり使用してみました。良質な大豆(豆乳)をビフィズス菌で発酵させたオリジナルの保湿成分が配合されているそうです。肌にハリ・弾力を与えてくれるとのこと!使用感はとろみのあるテクスチャーで、なめらかなので肌に馴染ませやすいです。ポンプ式で衛生的に使えるのもありがたいです!化粧…
2026/5/24 13:21:27
続きを読む
クライストチャーチさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
46歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1800件
ヤクルトの化粧品が前から気になっていて、やっと使うことが出来ました。ほのかにヤクルトのような香りがして好みです。べたべたしない使い心地で気に入りました。お勧めです♪
2026/6/17 08:29:10
続きを読む
ビサイクルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
