ビサイクル / リフトリペア エッセンス 40ml 口コミ一覧

アットコスメ > ビサイクル > リフトリペア エッセンス > 40ml > 口コミ一覧
リフトリペア エッセンス 40ml

リフトリペア エッセンスの商品情報

クチコミ評価

5.6

0.0pt

クチコミ

※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください

並び替え:
新着順
Like件数順
おすすめ度順
年代順
  • 表示形式:
  • リスト
  • 全文

5件中 1-5件を表示

6モニター・プレゼント

2026/6/23 20:40:42

  • 2026-06-23 20:40:06 by あや☆アラサーさん

これは敏感肌かつべたべたが苦手な方におすすめしたい一品です。効果は ツヤとハリ!化粧水のあと、とろみが少しあるこれをつけるとべたべたはしないのに、でもちゃんと保湿されてい… 続きを読む

yuposhanさん
yuposhanさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2026/6/20 18:52:42

  • 2026-06-20 18:47:33 by yuposhanさん
  • 2026-06-20 18:47:33 by yuposhanさん
  • 2026-06-20 18:47:33 by yuposhanさん

ポンプ式の美容液で使いやすいです。テクスチャーは、乳液のような感触です。やわらかくて塗り広げやすく、お肌へのなじみも良いです。使ってみると、好きなテクスチャーですごく気に… 続きを読む

クライストチャーチさん
クライストチャーチさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2026/6/17 08:29:10

ヤクルトの化粧品が前から気になっていて、やっと使うことが出来ました。ほのかにヤクルトのような香りがして好みです。べたべたしない使い心地で気に入りました。お勧めです♪ 続きを読む

購入場所

-

効果
うるおい
関連ワード

-

6モニター・プレゼント

2026/5/24 13:21:27

  • 64C970F8-A52F-44B9-8… by じゃがいもちさん
  • IMG_9297.jpeg by じゃがいもちさん

ヤクルトが出している美容液ということで興味があり使用してみました。良質な大豆(豆乳)をビフィズス菌で発酵させたオリジナルの保湿成分が配合されているそうです。肌にハリ・弾力を… 続きを読む

chocominchocomiさん
chocominchocomiさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2026/5/20 21:07:03

  • 2026-05-20 21:07:02 by chocominchocomiさん
  • 2026-05-20 21:07:02 by chocominchocomiさん
  • 2026-05-20 21:07:03 by chocominchocomiさん

-第二広報室経由株式会社ヤクルト本社さんよりご提供いただきました-年々加齢によるお肌のコンディション変化が気になっているので、こちらの美容液を使ってみました!株式会社ヤクル… 続きを読む

購入場所

-

効果

-

関連ワード

-

5件中 1-5件を表示

詳細で絞り込む

閉じる

おすすめ度
年齢
 〜 
効果
肌質
購入場所
キーワード
投稿期間
表示条件

ビサイクルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新投稿写真・動画リフトリペア エッセンス

リフトリペア エッセンスについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

リフトリペア エッセンス / 40mlページの先頭へ