K-パレット / ラスティングアイブロウティントペン NB(ナチュラルブラウン) 商品情報

アットコスメ > K-パレット > ラスティングアイブロウティントペン > NB(ナチュラルブラウン)

K-パレット ラスティングアイブロウティントペン / NB(ナチュラルブラウン) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ラスティングアイブロウティントペン NB(ナチュラルブラウン)

メーカー
クオレ
ブランド名
K-パレット

K-パレット BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイブロウ > その他アイブロウ
税込価格
1,320円 (生産終了)
発売日
2018/12/14
商品説明
限定発売 ※なくなり次第終了
朝の眉メイクの代わりに、夜のスキンケア後に消え眉対策として、あらゆるシーンで活躍するペンタイプのアイブロウティントです。時短簡単の2ステップ「描く、染まる※1」で、約3日間※2 眉色が持続します。また色素沈着せず※3、肌やまゆ毛をケアする美容保湿成分配合。(※1メイクアップ効果 ※2メーカー調べ。効果には個人差があります。※3角質層までしか着色せず、肌サイクルと共に色がだんだん薄くなります。)
NB(ナチュラルブラウン)
JANコード
  • 4948130733220

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミラスティングアイブロウティントペン

ラスティングアイブロウティントペン NB(ナチュラルブラウン)についてのクチコミをピックアップ!

白ニャー&白ニャーさん

白ニャー&白ニャーさん

42歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 4

1購入品

「3日間消えない」 「はがさない」とあり、購入しましたが残念レベル。「限定」とかあり、すっかりパケを信じてしまった感じです。薄すぎて、直ぐに落ちてしまいます。フェルトペンは、薄い筆ペンみたいです。返品したいと思いました(T_T)

2019/1/25 11:51:36

続きを読む

*ikey*さん

*ikey*さん

43歳 / 混合肌

クチコミ投稿 68

2購入品

ティント…全くティントしないです(;^_^Aメイクのうえに使用して、普通にクレンジングで落ちる、以上…という。メイクのうえだからでしょうか、着色もとても薄く、かつ筆は太く、思い通りの眉が書けず。素っぴんに使用してみたものの、特段変わらず。ティントって…?(眉全般に思いますが…)眉ティントという発想はとても素晴らしいのです…

2019/11/12 15:51:02

続きを読む

!_!さん

!_!さん認証済

29歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 24

6購入品

すっぴんになっても落ちないでうっすら残ります!毎日メイクするのでどんどん定着していって日に日にいい感じになります!寝る前の眉ティントみたいに乾かす必要も無いしとても便利です!ただリキッドで眉を書いたことがなかったので慣れるまでは難しいです

2019/6/27 20:14:57

続きを読む

ぽち02さん

ぽち02さん

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 57

1購入品

こちらのメーカーの眉ティントがとても良く愛用しています。リキッドの2WAYアイブロウも愛用しています。眉ティントの再販を熱望しつつ、新商品に期待をもって購入しました。…がしかし。お風呂あがりにスキンケアして、眉の油分を拭き取ってしたのに。全く色がつかず、翌朝残らず。その後何度も試して、グッと眉に押し付けるようにしたり…

2019/2/9 18:33:31

続きを読む

soiyaさん

soiyaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 130

5購入品リピート

剥がすタイプが復活してくれたらいいんですけどこちらはこちらで優秀です。まず前提としてこれ単体で完成はしないです。これはあくまで《眉のベースメイク》と思った方がしっくりくるかなと。そして3日は嘘ですね!せいぜい2日が限度!剥がすタイプのが好きだったけど、これはこれで剥がす手間が無い分毎日寝る前に仕込んでおけば次の日の…

2019/5/15 11:51:16

続きを読む

NB(ナチュラルブラウン)のクチコミをもっと見る

K-パレットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら