オルビス / ナチュラルフィットチーク ライトピンク 商品情報

アットコスメ > オルビス > ナチュラルフィットチーク > ライトピンク

オルビス ナチュラルフィットチーク / ライトピンク 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション6件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ナチュラルフィットチーク ライトピンク

メーカー
オルビス
ブランド名
オルビス

オルビス BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > チーク > パウダーチークベースメイク > フェイスパウダー > プレストパウダー
税込価格
1,100円
発売日
2018/11/22
商品説明
リニューアル発売
全6種(うち数量限定1種)
肌本来の血色の仕組みに着目した設計で、ひとはけするだけで肌に溶け込むように美しく発色するチーク。柔らかく自然なツヤが表情に立体感とメリハリを与え、小顔印象を演出します。チークカラーは肌色を明るくきれいに見せ、健康的な表情に。ハイライトは鼻筋や目尻にひとはけするだけで、立体感と透明感を生み出します。
ライトピンク
JANコード
  • 4908064082245

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入するナチュラルフィットチーク

クチコミナチュラルフィットチーク

ナチュラルフィットチーク ライトピンクについてのクチコミをピックアップ!

mio☆★さん

mio☆★さん

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 37

5購入品

image.jpg by mio☆★さん

ハイライトとライトピンクを使用してます。ハイライトはTゾーンと頬の上に使用していてライトピンクはチーク。色づきがほんのり濃すぎず落ち着いた色ですがちゃんとふんわりピンクで気にってます。ブラシも柔らかくのせやすいです。色落ちなども気にならないです。こちらはリピートしたいです。

2021/10/12 10:06:23

続きを読む

スペシャルまるまるさん

スペシャルまるまるさん

24歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 19

5購入品

ライトピンク購入 一回で色づいてくれます。2.3回塗ると濃くなるのでパウダーで抑えるとちょうどいいかも。筆も柔らかく肌に優しい感じがします。

2018/12/10 22:29:19

続きを読む

山南総長さん

山南総長さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

40歳 / 混合肌

クチコミ投稿 3542

6購入品

山南です。ライトピンクを購入しました。すっごく可愛いピンク!若作りになっちゃうかな?と、心配だったんですが…絶妙なピーチピンクで40才でも使えます。RMKにありそうな色と言うのか…安っぽさのない、¥1000には見えないチークです。流石にケースは、ちゃちいですが付属のブラシは肌あたりが柔らかく、チークも簿かしやすくて良かっ…

2018/12/1 20:37:04

続きを読む

ささみん44さん

ささみん44さん認証済

43歳 / 混合肌

クチコミ投稿 78

6購入品

1000円なのに高品質です。とくにブラシの質がとてもよく、気持ちいい感触で塗りごごちもいいです。ライトピンク使用していますが、発色もちょうどいいです。他の色も試そうと思います。

2019/9/10 22:42:27

続きを読む

マイケルラブさん

マイケルラブさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

45歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 2274

3購入品

サンプルを使用しました。色や発色は悪くないのですが、持ちがかなり悪いです。すぐ落ちます。化粧直しでチークまで直す事はめったにないのですが、こちらをつけた時は直さないとすっかり取れていました。

2019/5/13 22:40:15

続きを読む

ライトピンクのクチコミをもっと見る

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aナチュラルフィットチーク

ナチュラルフィットチークについての最新Q&Aをピックアップ!

チーク by 匿名さん

エチュードのラブリークッキーブラッシャーのチークを使って…

新着Q&A一覧(5件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ