オルビス / ナチュラルフィットチーク ソフトレッド 商品情報

アットコスメ > オルビス > ナチュラルフィットチーク > ソフトレッド

オルビス ナチュラルフィットチーク / ソフトレッド 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション6件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ナチュラルフィットチーク ソフトレッド

メーカー
オルビス
ブランド名
オルビス

オルビス BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > チーク > パウダーチークベースメイク > フェイスパウダー > プレストパウダー
税込価格
1,100円
発売日
2018/11/22
商品説明
リニューアル発売
全6種(うち数量限定1種)
肌本来の血色の仕組みに着目した設計で、ひとはけするだけで肌に溶け込むように美しく発色するチーク。柔らかく自然なツヤが表情に立体感とメリハリを与え、小顔印象を演出します。チークカラーは肌色を明るくきれいに見せ、健康的な表情に。ハイライトは鼻筋や目尻にひとはけするだけで、立体感と透明感を生み出します。
ソフトレッド
JANコード
  • 4908064082252

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入するナチュラルフィットチーク

クチコミナチュラルフィットチーク

ナチュラルフィットチーク ソフトレッドについてのクチコミをピックアップ!

-☆りんりん☆-さん

-☆りんりん☆-さん認証済

52歳 / 普通肌

クチコミ投稿 6

5購入品リピート

旧製品からソフトレッドを愛用しています。つけると顔色がよくなります。濃くはならないし落ちにくいのでお気に入りです。リモートワークするようになりメイクすることが減ってしまいふと気が付くとソフトレッドは廃番になってしまいました。ずっと使おうと思っていたのでショックです。残っている色の中に合いそうな色がないため別のチー…

2022/5/9 20:16:56

続きを読む

marshmallow!!さん

marshmallow!!さん

30歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 12

5購入品

ソフトレッドを使用しています。チークの色素沈着?油焼け?で小さなシミができてしまったいるため、もうこれ以上は…と探していたところ、こちらはそういったことにも配慮しているとの記事があったためすぐに購入してみました。オルビスだから質の面では安心はしていたのですが、優しい分とれやすいとか、発色が悪いとかあるのかな…?と…

2020/2/6 23:10:21

続きを読む

-aruru-さん

-aruru-さん認証済

26歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 39

3購入品

パール感はあまり強くないのでギラギラすることがなく、仕事でも使えます。あまり艶感は出ないのでナチュラルメイクには向いていますが、出来ればもう少し艶感が欲しい。以前はマキアージュのドラマティックムードヴェールを使っていたのですが、パール感が合わなかったのか肌のかぶれが少し気になっていました。

2021/3/20 17:33:08

続きを読む

しろここもかさん

しろここもかさん認証済

18歳 / 混合肌

クチコミ投稿 19

6購入品

2年前にメイクを始め、チークを初めて購入したのがこちらの商品でした。当時はイエベなのかブルベなのかも何もわからず、色々調べて無難そうなソフトレッドを購入しました。ブラシが柔らかいのでふんわりとのせることができ、使いやすいです。発色が良く、ピンクと赤の間くらいですかね、、オレンジではないです。今では自分に合うメイク…

2020/6/15 20:59:57

続きを読む

non2さん

non2さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

49歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 801

4購入品リピート

この度、ローズアメジストを追加購入しました。持っている中で、いちばん発色は良いと思います。・・・・・・・・ ・・・・・・・・ライトピンク以外のカラーをまとめ買いしました。その日のコーデによって、色を使い分けています。まぁ、普通ですね。特に、可もなく不可もなく。お値段からいくと、妥当だと思います。普段(仕事だけ…

2018/12/30 11:26:33

続きを読む

ソフトレッドのクチコミをもっと見る

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aナチュラルフィットチーク

ナチュラルフィットチークについての最新Q&Aをピックアップ!

チーク by 匿名さん

エチュードのラブリークッキーブラッシャーのチークを使って…

新着Q&A一覧(5件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ