イニスフリー / ビビッドコットン インクティント 14 商品情報

アットコスメ > イニスフリー > ビビッドコットン インクティント > 14

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細ビビッドコットン インクティント 14

メーカー
アモーレパシフィックジャパン
ブランド名
イニスフリー

イニスフリーからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
容量・税込価格
4g・1,188円 (生産終了)
発売日
2019/3/1
商品説明
コットンのように軽くフィットするリップティント。唇の上でグロスのようにスルスルと滑るように塗れるのに、マットに仕上がります。まるでコットンのように、表面はさらさらとしているのに、内側にはしっとり潤います。シャインエッセンスオイルコンプレックス*が唇の潤いを保ち、すこやかに柔らかくします。
* マンゴー種子油、アボカド油、ツバキ種子油、シロバナワタ種子油
2019年3月1日 新5色
・11
・12
・13
・14
・15
使い方
唇に適量を塗布します。
使用上の注意
唇に異常が生じていないかよく注意して使用してください。唇に合わない時はご使用をおやめください。
全成分
ジメチコン、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、トリイソステアリン酸ポリグリセリル−2、シクロペンタシロキサン、イソドデカン、黄5、シクロヘキサシロキサン、赤202、1,2−ヘキサンジオール、ツバキ種子油、アボカド油、シロバナワタ種子油、マンゴー種子油、アーモンド油、アルガニアスピノサ核油、アンズ核油、オリーブ果実油、シア脂、ホホバ種子油、月見草油、カニナバラ果実エキス、マンゴー果実エキス、PEG−10ジメチコン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ジステアルジモニウムヘクトライト、炭酸プロピレン、酢酸トコフェロール、フェノキシエタノール、酸化鉄、香料
公式サイト
イニスフリーの公式サイトへ
14
JANコード
  • 8809612853552

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミビビッドコットン インクティント

ビビッドコットン インクティント 14についてのクチコミをピックアップ!

sakum_aさん

sakum_aさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 777

3購入品

2021-03-18 21:56:40 by sakum_aさん

innisfree ビビッドコットンインクティント142021年1月のRAXYに入っていました。マットリップは好みではなくて。1本も持ってなかったのですが、せっかく入っていたのだからと何度か試してみました。赤みがはっきりしたカラーです。唇につけた時はまだ液体感があって赤に黒さもあるようなカラーに感じます。ティッシュオフすると黒さがな…

2021/3/18 21:56:40

続きを読む

_chico_さん

_chico_さん

24歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 61

4購入品

たまたま店舗に行った時に色味が可愛くて購入しました。韓国コスメだけであって安い!!!付け心地は軽くてフワッと唇に馴染みます。ややマット気味の質感でほかの方がおっしゃるようにグラデーションが簡単にできます。色持ちは良い方だと思いますが乾燥するので上からマキシマイザーを重ねてしまいます。色味はトレンドな感じもあり普段…

2020/1/12 08:00:58

続きを読む

☆タコ☆さん

☆タコ☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

36歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 552

5購入品

マスク生活からあまり出番がなくなった唇アイテム。ラクシーで入っていたこちら。マスクを取ることがある時に使いはじめました!リップティントのマットさに驚きました!艶がなくびっくり!でもその分唇に残るのはいいですね!助かります。14を使っていますが、中心部に少しだけのせて、あとは指でのせてます!オレンジ寄りの赤になって、…

2021/9/21 00:34:50

続きを読む

アンナ@さん

アンナ@さん

20歳 / 混合肌

クチコミ投稿 8

6購入品リピート

以前、韓国で購入しました!濃い若干暗めの赤のティントを購入したんですが、ティントの発色もよく、コーラル系や淡いピンク系をベースに塗ったところに韓国風のグラデーションで内側に赤みがほしい時に使用します!持ち時間も長く、マットな感じで取れることもないので愛用品です!!次に韓国に行くときもリピート決定です!!

2019/9/9 10:15:54

続きを読む

amyukoさん

amyukoさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

44歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 682

3購入品

色がかなりダークな赤なので似合う人と似合わない人の差が激しい色です。でも、マットっぽい仕上がりの割には唇がそこまで乾かず荒れなかった点は気に入りました。色のせいか縦皺もあまり目立ちません。ただ、歯につきやすい上に輪郭からはみ出るとすぐに拭いても色が染みやすいです。サブスクで色が勝手に選ばれたのでも違う色だったらも…

2023/9/12 17:40:04

続きを読む

14のクチコミをもっと見る

イニスフリーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aビビッドコットン インクティント

ビビッドコットン インクティントについての最新Q&Aをピックアップ!

最近のメイク事情 by Dailyさん

マスク生活の影響で、アイメイク以外に関心が持てなくなりつ…

新着Q&A一覧(6件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ