ディオール / スノー パーフェクト ライト クッション C07 商品情報

アットコスメ > ディオール > スノー パーフェクト ライト クッション > C07

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細スノー パーフェクト ライト クッション C07

メーカー
パルファン・クリスチャン・ディオール
ブランド名
ディオール

ディオールからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーションベースメイク > ファンデーション > その他ファンデーション日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
税込価格
9,680円 (生産終了)
発売日
2019/3/15
商品説明
SPF50・PA+++
リニューアル発売
全7色(うち限定1色)
肌に明るい透明感を与え、24時間保湿を叶えるスキンケアクッション。エーデルワイス コンプレックスが、新配合のトウキ根エキスによりさらにパワーアップ。優れたUVケアとの相乗効果で、透き通る明るさを実現します。軽い使い心地のテクスチャーで重ね付けも容易に。 外出先でのお直しにも。
リフィル 15g 5,000円/コンプリート 15g 8,500円
公式サイト
ディオールの公式サイトへ
C07
SPF・PA
SPF50・PA+++
JANコード
  • 3348901431583

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミスノー パーフェクト ライト クッション

スノー パーフェクト ライト クッション C07についてのクチコミをピックアップ!

★ちゃまちゃん★さん

★ちゃまちゃん★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

44歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 94

7購入品

2020-01-29 19:55:43 by ★ちゃまちゃん★さん

スノーパーフェクト ライト クッション C07 購入Diorでタッチアップして頂いて こちらのお色を選びましたフォーエヴァーのリキッドはN1を使用していますシミなど気になる方は Cが付く方がカバー力があるのでそちらを選んだ方がいいみたいですイチゴ鼻の私ですが毛穴浮 毛穴落ち 全くしません(^o^ゞ♪クッションの後はDiorルースパウダーで…

2020/1/29 19:55:43

続きを読む

村雨さん

村雨さん

45歳 / 普通肌

クチコミ投稿 32

6購入品リピート

出始めDREAM SKINの010を使っていましたがもう少しカバー力が欲しいと相談したところ此方のCシリーズがカバー力高めとのことでタッチアップして頂きました。BAさんにはC03だったかな?ピンクっぽいのとC07の両方いけると言われた上でピンクの方を勧められたのですが、自分で鏡を見て首と見比べたら少し赤みが気になりC07を購入しました。…

2020/4/2 04:52:08

続きを読む

tanamiyuさん

tanamiyuさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

50歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 133

4購入品

ファンデーションって少量しか使わないので全然減らず、ようやく使い終わった頃なのでクチコミしようとしたら生産終了してたんですね。自分の記録としてクチコミしまーす。それにしても買ってからだいぶ時間が経ってるということか、、、塗りすぎると白くなるので薄めに使用。ツヤが出ますがカバー力がすごくある感じではないです。香りは…

2024/3/17 11:06:43

続きを読む

はしまな★さん

はしまな★さん認証済

23歳 / 混合肌

クチコミ投稿 3

7購入品

最初に一言でいうと最強です。C07を使用しています。色番Cは比較的カバーしてくれるやつらしいのでこちらを購入いたしました。ピンクパールで血色をだしつつ青パールで黄ぐすみをなくし赤ら顔の方でも赤くならないクリアパールで毛穴の凹凸も光の反射で目立たないだからこそ自然なトーンアップ(顔色良くなる)+カバーしかも元々こんな肌よ…

2019/4/18 00:19:56

続きを読む

kimnnさん

kimnnさん

21歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 42

7購入品

保湿力もあり、ツヤをとても出してくれます。美白効果もあるので、つけていても肌に負担をかけている感じがないです。なかなか納得のいくクッションファンデに出会えなかったなので嬉しいです。今後も使っていきたいと思います。

2019/12/7 12:21:21

続きを読む

C07のクチコミをもっと見る

ディオールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aスノー パーフェクト ライト クッション

スノー パーフェクト ライト クッションについての最新Q&Aをピックアップ!

40代ファンデ難民 by 匿名さん

厚塗り感が無くテクニックレスで綺麗に仕上がるファンデーシ…

新着Q&A一覧(191件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ