
バリエーション情報詳細プティメール タラソコンク ミルク ホワイト 100ml
- メーカー
- コーセー
- ブランド名
- プレディア
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 容量・税込価格
- 100ml・2,750円
- 発売日
- 2019/5/16
- 商品説明
- 乾燥によるバリア不足を感じる肌にも、水分・油分をバランスよくあたえて保護し、毛穴も目立ちにくい、なめらかで透明感のある肌にみちびく薬用美白乳液。乾燥知らずななめらかな肌を叶えます。ミネラル豊かな海洋深層水や海藻の恵みを結集。紫外線由来の様々なトラブルから肌を守りながら、毛穴メラニンの気にならない、透き通った明るい肌へとみちびきます。肌なじみに非常に優れ、肌のすみずみまで深いうるおいが行き渡るような使用感。ベタつきのない、さらりとした肌に整えます。肌の奥までほぐれるような柔らかさとしなやかなハリをもたらし、使用直後から肌の明るさを体感。メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスをしっかりと防ぎます。フレッシュマリンフローラルの、みずみずしく海のやさしさを感じる香り。
- 使い方
- 化粧水で肌を整えてから、お使いください。手のひらにポンプを 2 回押した量をとり、顔全体になじませます。
- 分類
- 医薬部外品
- JANコード
-
- 4971710490183
この商品を購入するプティメール タラソコンク ミルク ホワイト
-
今すぐ買える!
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- 池袋サンシャインシティ店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- イオンモール浦和美園店
- SYDNEY by @cosme アトレ亀戸店
- 東京小町 ラゾーナ川崎店
- シドニー/アトリエアルビオン アトレ吉祥寺店
- シドニー シャポー小岩店
- シドニー ルミネ北千住店
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミプティメール タラソコンク ミルク ホワイト
プティメール タラソコンク ミルク ホワイト 100mlについてのクチコミをピックアップ!
リリエンヌ♪さん
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 137件
美白の乳液を探していたところ、美容部員さんにおすすめされて購入してみました。テクスチャーは伸びが良く、ベタベタしないです。保湿効果もそこそこあると思います。そして何より香りが気に入りました。付ける度に癒されています。ただ、朝に使用すると現在使っている他社の日焼け止めと相性が合わないので、夜のみ使っています。量もた…
2024/2/15 13:43:08
続きを読む
相沢さやかさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 237件
紫外線が強くなってきたので、美白のアイテムを探してたところ、美容部員さんにおすすめされたので購入しました。テクスチャーはトロッとしてますが、とてもさっぱりとした乳液です。ベタつきなくスッキリ使えるので暑くなる季節でも使いやすそうです。コットンで、パッティングするような感じで使用してます。手でつけるよりさっぱりつけ…
2025/6/6 17:36:51
続きを読む
弓木ちゃんさん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 6件
化粧水と一緒に購入。ベタつかないけど朝起きたら薄い膜が張ってる感じでとても良い。パッケージでは2プッシュが1回分と書いてあるけど1?1,5回で十分足ります。
2025/7/19 13:04:54
続きを読む
のもひりさん
37歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 18件
乳液とクリームの間のような、ちょうどよいテクスチャーに惹かれて購入しました。乳液だと軽すぎる、でもクリームは重すぎる…そんなわたしにピッタリです。それと、肌のくすみが気になっているので、美白効果で少しでもマシになってくれたら…という淡い期待も込めて。乳液特有のヌルヌル感やベタつきが苦手なのですが、こちらはそんなこ…
2023/8/5 16:33:55
続きを読む
たいがーあい☆さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 471件
水分油分のバランスを整えてくれる乳液ということで購入しました。重めのテクスチャーなので夜だけ使うようにしてます。朝使うと少しペタペタします。プレディアの香りは好きなのですがこちらはちょっとキツイように感じてしまいました。値段も安くて美白成分も配合されてるのでいいと思いますが、リピートは考えます。
2023/7/7 22:27:21
続きを読む
プレディアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

