ビオレ / メイクの上からリフレッシュシート モイスト 12枚 商品情報

アットコスメ > ビオレ > メイクの上からリフレッシュシート モイスト > 12枚

ビオレ メイクの上からリフレッシュシート モイスト / 12枚 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

商品写真1件)

バリエーション情報詳細メイクの上からリフレッシュシート モイスト 12枚

メーカー
花王
ブランド名
ビオレ

ビオレ BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > その他スキンケア > その他スキンケア
容量
12枚
発売日
-
商品説明
キレイなメイクは落とさず洗ったみたいに肌すっきり。お化粧直しがキマってメイクしたての肌よみがえる。崩れたファンデ・皮脂・汗を「吸着ファイバーシート」がしっかりオフ。シートに含まれたたっぷりの化粧水で肌を整えます。お化粧直し前に使うと、ファンデが厚塗りにならず、メイクのりがよくなります。顔全体をケアできる大判サイズ設計。肌についた花粉・ハウスダストなど大気中の汚れも落とせます。素肌の時の洗顔代わりとしてもお使いいただけます。着色料・アルコールは使用していません。カモミールティーの香り。
パッケージをリニューアルして登場。
使い方
肌をこすらずに、そっとおさえるように使います。
肌をこすったり、強く押したりするとメイクが落ちることがあります。
<使用後はシールをきちんと閉めてください。>
●乾燥による品質の劣化を防ぐため、開封後はなるべくお早めにお使いください。
●液がたっぷりなので、カバンの中などで強く押されると、液がしみ出る場合があります。
使用上の注意
●傷、はれもの、湿疹等異常のあるところには使わない。
●肌に異常が生じていないかよく注意して使う。肌に合わない時、使用中に赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が出た時、直射日光があたって同様の異常が出た時は使用を中止し、皮フ科医へ相談する。使い続けると症状が悪化することがある。
●目に入った時は、すぐに充分洗い流す。
●シートは水に溶けないので、トイレ等に流さない。
●高温の場所、直射日光のあたる場所には置かない。
JANコード
  • 4901301365521

クチコミメイクの上からリフレッシュシート モイスト

メイクの上からリフレッシュシート モイスト 12枚についてのクチコミをピックアップ!

はらまるさん

はらまるさん認証済

43歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 12

5購入品リピート

お化粧直しの必需品です。油分が足りないタイプの乾燥肌にはとても助かります。類似品をあまり見たことがない気がします。ローションがけっこうたっぷり含まれているので、開け口のフリップを閉めていてももれてしまうことがあったので、ポーチなどに入れるときはビニール袋に入れています。

2023/7/12 16:34:19

続きを読む

半熟ゆでたまーごさん

半熟ゆでたまーごさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

32歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 153

6購入品

モイストタイプなので乾燥して顔がつっぱることがなく、メイクの上から軽く抑えて使える拭き取りシート!香りにも癒されるし花粉やメイクヨレをかいぜんしてくれるので、スッキリとします。花粉の時期にも大活躍してくれます。

2024/3/18 21:49:32

続きを読む

那魅さん

那魅さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

45歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 874

5購入品

めちゃくちゃ安く投げ売りされていたので。ノーマルやクールタイプは愛用していましたが、潤うタイプは初めてです。クール系でなくてもきちんとすっきりさっぱりして、ほのかに保湿されている感じがしてよかったです。潤うのに、その後のファンデがよれたりしないところがすごく優秀だと思います。シートの大きさは顔に使うには充分すぎで…

2024/5/1 13:57:36

続きを読む

atosamiさん

atosamiさん

28歳 / 普通肌

クチコミ投稿 131

4購入品

化粧がヨレたときや乾燥が気になるときに使用しています

2023/7/29 22:19:32

続きを読む

anna760さん

anna760さん認証済

35歳 / 普通肌

クチコミ投稿 41

5購入品リピート

旅行中、日焼け止めの塗り直し前にこちらで保湿していました。ちょっと特殊な使い方かも知れませんが重宝しました!化粧水や乳液を持ち歩くのは面倒なので…こちらでじゅわっと保湿してから日焼け止めです。これからもリピートします!

2024/9/11 15:21:47

続きを読む

12枚のクチコミをもっと見る

ビオレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aメイクの上からリフレッシュシート モイスト

メイクの上からリフレッシュシート モイストについての最新Q&Aをピックアップ!

メイク直し道具について by 匿名さん

ライブやイベントに行く際に持って行った方がいいメイク直し…

新着Q&A一覧(75件)

注目トピックス

気になるコスメをLikeしよう!

2,026円分ポイント当たる!はじめてのクチコミ限定

注目の冬新作コスメ特集!コフレ情報も

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

編集部がお試し!新作コスメ