ランコム / ラプソリュ ルージュ 03 スモーキーローズ 商品情報

アットコスメ > ランコム > ラプソリュ ルージュ > 03 スモーキーローズ

ランコム ラプソリュ ルージュ / 03 スモーキーローズ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション145件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ラプソリュ ルージュ 03 スモーキーローズ

メーカー
ランコム
ブランド名
ランコム

ランコム BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
税込価格
- (生産終了)
発売日
-
商品説明
リニューアル発売
豊富な色とテクスチャーからめぐり合う、運命の一本。ランコムを象徴するリップスティック。ランコムローズのエンブレムを冠したジュエリーのようなラプソリュ ルージュなら、きっとあなたの運命の一本が見つかるはず。リップへのお名前刻印サービスも、店舗限定で実施中。
03 スモーキーローズ
JANコード
  • 3614272653177

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

この商品を購入するラプソリュ ルージュ

クチコミラプソリュ ルージュ

ラプソリュ ルージュ 03 スモーキーローズについてのクチコミをピックアップ!

白芙蓉さん

白芙蓉さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

35歳 / 普通肌

クチコミ投稿 64

6購入品

ラプソリュルージュR ruby R03紅い口紅が一本欲しいなと思い、女らしい色出しに個人的に信頼を置いているランコムに行って選びました。赤と一口に言ってもカッコイイ深紅からブラウンがかったモードな色、朱赤に、ブロンド美女に似合いそうな青みがかった赤まで様々ですが、R03が本当に気に入ったので即決。R03は柔らかくて甘…

2020/11/16 19:15:27

続きを読む

アロハ〜〜さん

アロハ〜〜さん

28歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 37

7購入品

こちらプレゼントで名前を彫刻して貰って頂きました(´∀`)見た目からしても上品さと可愛らしささを兼ね備えていて持ち運びにも気分があがる口紅です。マットすぎず潤い感もありすぎずソフトマットのような塗り心地です。なのに乾燥しにくくマット特有の汚い落ち方。縦ジワが目立ってきて唇シワシワに見えたりすることがなくとても綺麗で…

2021/12/16 15:54:52

続きを読む

ヒヨコちゃん★さん

ヒヨコちゃん★さん認証済

49歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 20

7購入品

とても使い心地が良いと、思います。すべすべですね。

2020/9/14 23:12:23

続きを読む

お米マスターさん

お米マスターさん認証済

55歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 39

5購入品

しっとりとした塗り心地と上品な発色が凄く気に入っています(^ν^)普段使いもしやすいので結構な頻度で使っています(^ν^)

2021/1/25 04:02:12

続きを読む

サントリーパイさん

サントリーパイさん

31歳 / 普通肌

クチコミ投稿 24

4購入品

塗り心地がなめらかでルージュ感たっぷりの仕上がりが気に入っていますっ!.発色もすごく鮮やかだし、密着度も高くあまり色落ちが気にならないので使いやすいです(^。^)

2021/8/15 20:28:57

続きを読む

03 スモーキーローズのクチコミをもっと見る

ランコムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ