iniks(イニクス) / リキッド ファンデーション 10:ライトオークル 商品情報

アットコスメ > iniks(イニクス) > リキッド ファンデーション > 10:ライトオークル

iniks(イニクス) リキッド ファンデーション / 10:ライトオークル 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細リキッド ファンデーション 10:ライトオークル

メーカー
マルホ
ブランド名
iniks(イニクス)

iniks(イニクス) BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション
容量・税込価格
27ml・3,300円
発売日
2020/3/25
商品説明
SPF40・PA+++
全2色
たったひと塗りですっと伸び広がり、しっかり密着。こすらずつけられるから、摩擦ダメージを起こしにくい。そして、SPF40・PA+++、化粧下地機能、パウダリー仕上がりだからこれ1本ですべて完結。さらに、化粧崩れを防ぎ、肌バリアを守る「スキンフィット膜」がしっかり保湿しながら、乾燥・紫外線・花粉などの外部環境から日中の肌を守ります。時間が経っても透明感のある、素肌のような仕上がりを実現します。
10:ライトオークル
使い方
容器を上下によく振ってから、適量(パール粒1粒から1粒半)を手の甲または手のひらに取ります。2〜3本の指のはらで、顔の中心から外側に向かって薄く伸ばします。指2〜3本を広く面として使い、手の甲または手のひらをパレット代わりにして一度に多く取りすぎず、ムラなく均一に伸ばしてください。小鼻や目の下は中指か薬指でやさしく置くようになじませます。よりカバーしたい部分には、中指か薬指で軽く重ねづけをします。
使用上の注意
●傷、はれもの、湿しん、かぶれ、色素異常等、異常のあるときは使用しないでください。
●お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。(1)使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。
●SPF表示、PA表示は国際的に定められている試験法で測定した値です。製品選択時の目安とお考えください。
●高温または低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
●使用後はしっかりキャップを閉めてください。
●乳幼児の手の届かない場所に保管してください。
●衣服等についた場合はすぐに洗剤等で丁寧に洗い流してください。
全成分
水、シクロペンタシロキサン、BG、エチルヘキサン酸セチル、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、ラウリルPEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、ジメチコン、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル、グリセリン、シア脂油、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、トコフェロール、水酸化Al、イソステアリン酸、ステアリン酸、アルミナ、トリエトキシカプリリルシラン、メチコン、酸化スズ、(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー、シリカ、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、トリメチルシロキシケイ酸、ジステアルジモニウムヘクトライト、クエン酸Na、塩化Na、(ジメチコン/(PEG-10/15))クロスポリマー、フェノキシエタノール、酸化チタン、タルク、マイカ、酸化鉄
10:ライトオークル
SPF・PA
SPF40・PA+++

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入するリキッド ファンデーション

クチコミリキッド ファンデーション

リキッド ファンデーション 10:ライトオークルについてのクチコミをピックアップ!

るるねりさん

るるねりさん

45歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 47

5購入品リピート

2024-03-12 19:49:12 by るるねりさん

イニクスのリキッド ファンデーションドクターズコスメで肌に優しく敏感肌でも使えるファンデこんな人におすすめ敏感肌でファンデーションを塗るときの肌の摩擦を減らしたい伸びの良いリキッドファンデがいいテカらないけどしっとり感があるものがいいドクターズコスメをさがしている商品名リキッド ファンデーション10:ライトオークルメ…

2024/3/12 19:49:13

続きを読む

だおさん

だおさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 185

5モニター・プレゼント

2020-02-17 18:51:34 by だおさん

イニクス新商品モニターとして商品をご提供頂き、敏感肌用リキッドファンデーションをお試ししてみました!伸びがよくしっかりお肌に密着してくれて、カバー力が高く擦らずに使えたので肌に負担にならなくて良かったです。SPF40・化粧下地・パウダリー仕上がりなのでこれ一つでベースメイク完了するので時短にもなって忙しい朝とかに助か…

2020/2/17 18:53:15

続きを読む

なるみ02さん

なるみ02さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

26歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 187

4購入品

敏感肌でも使用できます。塗ると少しぺたぺたしてそのままだと髪などにファンデがついてしまうのでしばらく放置しています。この上からすぐパウダーするとスポンジにファンデがつきます。乾きづらいです。色味は20がちょうど良かったです。マスク生活で肌が疲れているときのお家用にいいなと思いました。私はこちらをつけてマスクをすると…

2021/5/19 09:46:51

続きを読む

ちさもさん

ちさもさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

39歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 93

評価しない購入品

再度口コミします。ちょっと脂漏性皮膚炎が再発してしまいました。どうもこのファンデが原因っぽい?成分見ましたが、若干入ってるシアバターかなあ…?使い心地は悪くなかったんですけどね。ツヤ系リキッドファンデでこれ!というものに出逢いたい。----------------------------------------------------以前の口コミとてものびのいいリ…

2021/5/3 23:26:03

続きを読む

パキライオンさん

パキライオンさん

36歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 3

7購入品

顔の赤みをひと塗りで消してくれます。夜までテカらず、さらっとしていて伸びがいいです。合わないファンデーションはすぐ出来物ができてしまいますが、これは大丈夫です。とても良いファンデーションに出会えて感謝です!

2022/1/23 13:44:54

続きを読む

10:ライトオークルのクチコミをもっと見る

iniks(イニクス)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ