ナリス / ルクエ コンク(旧) 210ml 商品情報

アットコスメ > ナリス > ルクエ コンク(旧) > 210ml

ナリスナリスからのお知らせがあります ルクエ コンク(旧) / 210ml 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション(3件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ルクエ コンク(旧) 210ml

メーカー
ナリス化粧品
ブランド名
ナリス

ナリスからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > ゴマージュ・ピーリングスキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > ブースター・導入液スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 拭き取り化粧水
容量・税込価格
210ml・3,300円
発売日
2020/1/21
商品説明
洗顔後すぐ、スキンケアの前に。ふきとり化粧水!

洗顔後すぐの肌に、うるおいを与えながら古い角質や毛穴の汚れを取り除く。
それだけで、スキンケアがしっかりと浸透*する肌へ。

・毛穴汚れをふきとりつるんと毛穴レス肌*1へ
・キメの乱れを整え透明感*2UP!メイクノリのよい肌へ
・古い角質をふきとり化粧水が浸透*3しやすい肌へ

ルクエは着色料を一切使いません。テクスチャーの色は、オウレンエキス(オウレン根エキス(保湿))という植物成分のイエローです。
安全性に配慮し、5つのフリーを実現。無香料、無鉱物油、無タール系色素、無エチルアルコール、無パラベン(防腐剤不使用)。目元口元はもちろん、毎日お使いいただけます。

ふきとって、つるつる。しみこみやすく整えるふきとり用化粧水。肌にやさしい成分で不要な角質をおだやかにとりのぞきます。

*1ふきとりにより、毛穴汚れが除去された毛穴が目立たない印象 *2ふきとりにより、毛穴汚れが除去された肌状態 *3角層まで
使い方
洗顔の後に。コットンに500円玉大を含ませて、やさしくふきとるようにお使いください。

【詰め替え用】
●必ずルクエ コンクの空の本体ボトルにつめかえてください。
●必ず使い切ってから一度でつめかえるようにし、水や他の製品とは混ぜないでください。
●本体ボトルは洗わないでください。
●衛生的にお使いいただくため、2〜3回つめかえた後、新しい本体ボトルにお取替えいただくことをおすすめします。
公式サイト
ナリスの公式サイトへ

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミルクエ コンク(旧)

ルクエ コンク(旧) 210mlについてのクチコミをピックアップ!

こうくんかかかさん

こうくんかかかさん

24歳 / 混合肌

クチコミ投稿 30件

7購入品

2024-05-22 16:52:04 by こうくんかかかさん

ふき取り化粧水は今まで使っていなかったけど朝、肌のベタつきが気になるのでメイク前に少し肌をさっぱりさせたくて使っています。いい意味で水みたいなテクスチャと使用感です。刺激が一切なくサラサラのテクスチャだからコットンにも染み込ませやすい!ふき取ったあと肌の嫌なベタつきがすっきりするのでスキンケアとメイクがしやすいで…

2024/5/22 16:59:25

続きを読む

エガ003さん

エガ003さん認証済

39歳 / 混合肌

クチコミ投稿 186件

6購入品

2025-07-09 13:47:53 by エガ003さん

ナリス化粧品 ルクエ コンクを購入ふきとって、つるつるに。いつも使用する化粧水の前に、コットンで拭き取るだけで次に使う化粧水のなじみが変わってきます。私は主に夜使用しています。小鼻に角栓が溜まりやすいですが、このふきとり化粧水を使用するようになってからは角栓が全然溜まりません!今回初めてふきとり化粧水を購入しまし…

2025/7/9 13:47:54

続きを読む

**みりんみりん**さん

**みりんみりん**さん

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 307件

6購入品

2025-03-22 20:51:12 by **みりんみりん**さん

不要な角質を取り除いてしみこみやすく整えてくれるので、この後のスキンケアの入りがとてもいい♪洗顔では落ちない老化角質を落としてくれるので染み込みやすくお肌をツルツルにしてくれますメイクノリもよくてくすみ感も減りました季節の変わり目特にいいかも!と思いました

2025/3/22 20:51:12

続きを読む

プゥちゃん21さん

プゥちゃん21さん

46歳 / 混合肌

クチコミ投稿 84件

7購入品

2025-03-19 23:32:54 by プゥちゃん21さん

洗顔後も何となくざらつきが気になっていました。ふきとり用化粧水を使ってからこのザラザラ対策ができて、ファンデを塗ってもツルッと綺麗に見えるようになりました。顔だけでなく、時間がある時は首やデコルテ、腕までさささとふきとります。何となく気持ちもスッキリするので、リピートしたいです!

2025/3/19 23:32:55

続きを読む

ちろろん:)さん

ちろろん:)さん認証済

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 95件

7購入品

IMG_0971.jpeg by ちろろん:)さん

::購入品レビュー::ルクエ コンク (ふきとり化粧水)ふきとり化粧水で有名なナリス化粧品の新ラインらしく、なんだかパケもおしゃれ。これまでふきとり化粧水は洗顔の代わりだと思っていたけど、こちらの商品の推奨使用方法は洗顔後の使用。その後のスキンケアが浸透しやすくなるようで、確かに必要な化粧水量が減ったような??ちなみに…

2025/2/12 19:39:57

続きを読む

210mlのクチコミをもっと見る

ナリスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2026年下半期の美容トレンドを大予測!