イハダ / 薬用クリアバーム 18g 商品情報

アットコスメ > イハダ > 薬用クリアバーム > 18g

イハダ 薬用クリアバーム / 18g 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

商品写真2件)

バリエーション情報詳細薬用クリアバーム 18g

メーカー
資生堂
ブランド名
イハダ

イハダ BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスオイル・バーム
容量・税込価格
18g・1,760円 (編集部調べ)
発売日
-
商品説明
残りやすい赤み・シミ作りたくない。薬用なめらかバーム。薬用処方で、メラニンの生成を抑え、「シミ・そばかす」を防ぐとともに、赤っぽくなりがちなニキビや肌荒れを防ぎます。 ひと肌でとろけてなめらかに広がり、べたつかず、みずみずしい美容クリームのような使い心地で、オールシーズン使えます。敏感肌設計。
使い方
●洗顔の後、または化粧水、乳液で肌を整えた後、指先で適量をとり、顔全体または気になる部分になじませます。
全成分
トラネキサム酸*,グリチルリチン酸ジカリウム*,ワセリン,精製水,テトラ2−エチルヘキサン酸ペンタエリトリット,デカメチルテトラシロキサン,メチルポリシロキサン,1,3−ブチレングリコール,ジプロピレングリコール,メチルフェニルポリシロキサン,パラフィン,PEG−9 ポリジメチルシロキシエチル ジメチコン,無水ケイ酸,濃グリセリン,架橋型メチルポリシロキサン,ジメチルジステアリルアンモニウムヘクトライト,ポリエチレングリコール6000,ジイソステアリン酸ポリグリセリル,塩化ナトリウム,高融点マイクロクリスタリンワックス,シリコーン樹脂,アラントイン,常水,塩化カルシウム,塩化マグネシウム,L−グルタミン酸ナトリウム,DL−ピロリドンカルボン酸ナトリウム液,フェノキシエタノール*は「有効成分」無表示は「その他の成分」 <M109140-203>
公式サイト
イハダの公式サイトへ
分類
医薬部外品
JANコード
  • 4909978204167

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミ薬用クリアバーム

薬用クリアバーム 18gについてのクチコミをピックアップ!

きいろいらいおんさん

きいろいらいおんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

40歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 393

6購入品

2024-01-12 12:08:57 by きいろいらいおんさん

以前、アットコスメ×イハダのオンライン体験会に参加し、イハダの担当者さんが、「バームはラスボス」と言われていて、気になり購入しました。イハダのバームはうるおい密封ラインの薬用バームとうるおい密封+美白ラインの薬用クリアバームの2種類あり、どちらにしようか悩んだのですが、クリアバームの方には美白有効成分m-トラネキサ…

2024/1/12 12:08:58

続きを読む

ポンメルシー夫人さん

ポンメルシー夫人さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

48歳 / 混合肌

クチコミ投稿 742

7購入品

2024-05-20 10:41:14 by ポンメルシー夫人さん

春、猛烈に肌荒れしてイハダのバームを買ってみた。ワセリンはベタベタするイメージだけど、イハダは「高精製ワセリン」を使っているとのこと。高精製ワセリンで外部刺激から肌を密封して守る。密封という言葉を聞くまでは全く意識していなかった。肌の水分蒸発を抑え、外からの刺激を保護する膜。確かに必要である。「高精製」ワセリンだから…

2024/5/20 10:41:15

続きを読む

すいーかさん

すいーかさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

57歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 201

3購入品

2026-03-27 14:08:52 by すいーかさん

イハダの化粧水・乳液を購入するときに評価が良かったのでこちらのバームも購入しました。バームだから重いのかと思ったら、思ってたより軽い!少量を指先にとって5点置きと説明書きにはありましたが、顔に帯状疱疹があるためスパチュラで手のひらに少量とり、温めて伸ばして顔につけてハンドプレス!使用量は加減しないとワセリンなので…

2026/3/30 12:51:30

続きを読む

Meijimilkyさん

Meijimilkyさん

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 2

6購入品

2024-04-17 00:51:31 by Meijimilkyさん

肌の調子が悪い、乾燥が気になる、と思ったらとにかくこちらを使用したら一晩で解決されました!

2024/4/17 00:51:32

続きを読む

kana669さん

kana669さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

50歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 220

4購入品

IMG_9570.jpeg by kana669さん

花粉症のため鼻をかんだりすると、肌がカサつく時があるため購入ワセリン配合なので、ベタつきは覚悟していましたが、見た目とは違い、体温でスルスルととろけ肌の上でも滑らかに伸びます塗った後少し時間をおくと、ベタつきは気になりません一度夜に全顔にも塗ってみましたが、乾燥肌の私には物足りなかったです少し暖かくなったら、クリ…

2024/3/19 18:03:08

続きを読む

18gのクチコミをもっと見る

イハダについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ