トワニー / ビューティリフレッシャー 100g 商品情報

アットコスメ > トワニー > ビューティリフレッシャー > 100g

トワニートワニーからのお知らせがあります ビューティリフレッシャー / 100g 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

商品写真3件)

バリエーション情報詳細ビューティリフレッシャー 100g

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
トワニー

トワニーからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > その他洗顔料
容量・税込価格
100g・2,750円
発売日
2020/5/16
商品説明
泡立たないタイプのジェル状洗顔料。外的ストレス(紫外線・乾燥)を受けた肌のうるおいを守りながら洗い、肌を健やかに保ちます。パーソナル角栓メルト処方で、肌への負担を抑えながら、角栓を落とし、うるおいを守ってなめらかな肌に洗い上げます。化粧のりがよくなります。軽やかで爽やかな花々が香る、フレッシュブーケの香り。植物抽出成分 ボタニカルエッセンス配合。
使い方
■ 1回のご使用量は直径約3cm位が目安です。
■ あらかじめ顔をぬらしてから手のひらに取り、顔全体にじっくりなじませます。特に毛穴汚れが気になる部分には、ジェルを多めにして、円を描くようにしっかりとなじませてください。その後は、水、またはぬるま湯で充分に洗い流してください。
公式サイト
トワニーの公式サイトへ
JANコード
  • 4973167927335

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミビューティリフレッシャー

ビューティリフレッシャー 100gについてのクチコミをピックアップ!

そらちーーさん

そらちーーさん

21歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 4

7購入品リピート

頬と顎のザラつきが無くなった鼻の横の毛穴の開きが目立ちにくくなったきがする!

2023/11/4 19:57:10

続きを読む

from.Genevaさん

from.Genevaさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

55歳 / 普通肌

クチコミ投稿 2234

7購入品リピート

あう方にはとてもいいですね。とても優しく洗い上がるので日常疲れた肌になごやかに効きますね。

2023/7/29 20:54:01

続きを読む

かしみーさん

かしみーさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 298

6購入品

サンプル使用→現品購入です。ジェル洗顔はエスト、インフィニティ、ルナソルを使ったことがあるのですがトワニーが一番良かったです。とにかく毛穴、ごわつき、トーンアップに効果があるように思いました。ただ落とすのに多少時間がかかる方なので、夜用として定期的にお風呂で使ってます。朝はジェル洗顔の中で比較的落ちが早いインフィ…

2024/1/12 21:56:36

続きを読む

mamacyoさん

mamacyoさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

54歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 407

5購入品

角栓や皮脂汚れを落とすのに低刺激で泡立ての必要がないとの事で現品購入しました。透明のジェルでクルクルマッサージすると白く色が変化して、しっかり洗い流した後はつっぱることも無くしっとりもっちりした肌になります。洗顔中のマッサージも肌に負担がかかってる感じもありません。肌のざらつきゴワツキには即効性があるのか肌の感じ…

2024/3/16 10:19:06

続きを読む

emma7313さん

emma7313さん

23歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 83

4購入品

ある美容雑誌で紹介されていて気になっていた#トワニー ビューティリフレッシャー ネットで泡立てる時間がややストレスだったこともあり、助かっています笑 泡立て不要の柔らかなジェルが肌の潤いを守りながら、余分な皮脂や角栓を溶かしてしっかり落としてくれるそうです?スキンケアもできて嬉しいその際にジェルが白くなるのも面白いな…

2024/1/3 12:28:18

続きを読む

100gのクチコミをもっと見る

トワニーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aビューティリフレッシャー

ビューティリフレッシャーについての最新Q&Aをピックアップ!

乾燥肌におすすめの洗顔料 by :::ちんちゃん:::さん

洗顔料教えてほしいです(^^)

新着Q&A一覧(36件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ