ケイト / パウダリースキンメイカー シェアミニ 02 商品情報

アットコスメ > ケイト > パウダリースキンメイカー > シェアミニ 02

ケイト パウダリースキンメイカー / シェアミニ 02 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細パウダリースキンメイカー シェアミニ 02

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
ケイト

ケイト BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > パウダーファンデーションベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーションベースメイク > ファンデーション > その他ファンデーション
容量・税込価格
0.3ml×8包・715円 (編集部調べ) (生産終了)
発売日
2020/4/1
商品説明
SPF15・PA++
全6色
密着感と軽さを両立した「液状パウダーファンデーション」。リキッドファンデーションの均一な化粧膜&密着感(一体感)がありながら、パウダーファンデーションを塗布した後のような、軽いパウダリーな仕上がり。油っぽさや重さが少なく、フワッと明るい軽やかな肌が実現します。
2020年4月1日 数量限定3色
シェアミニが登場。家族や友達とシェアして使えるミニサイズのアルミパウチ、使い切りタイプなのでトラベル・トライアルにも最適。
・01
・02
・04
シェアミニ 02
SPF・PA
SPF15・PA++
JANコード
  • 4973167923115

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

この商品を購入するパウダリースキンメイカー

クチコミパウダリースキンメイカー

パウダリースキンメイカー シェアミニ 02についてのクチコミをピックアップ!

チャチャ王女さん

チャチャ王女さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1331

5購入品

8回分のシェアミニの方を購入しました。リキッドファンデーションですが、パウダーファンデーションを塗ったかのような感覚です。しっかりと密着してフェイスパウダーを重ねると、マスク着用しても崩れにくいと思います♪しかもさらさらとしていて、カバー力も申し分ないです!現品購入してリピートしようか検討します(`・ω・´)

2021/8/21 12:14:17

続きを読む

yuhri☆さん

yuhri☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 159

5購入品

今回はふと買い物に行ったらパウダリースキンメイカー02のお試しようがあったので買ってみました!♪ 液状パウダーファンデーション パウダーに変化して厚塗り感・ベタつきのないさらさら仕上がり♪毛穴・凹凸を均一にカバーしながら、厚塗り感のない仕上がり。 ♪赤みなどの色ムラをカバーし、肌の色のトーンがアップしたような仕上がり…

2020/9/12 23:02:05

続きを読む

jyouli__さん

jyouli__さん

34歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 46

3購入品

ピタっとなじむのはうれしいですが、クレンジングがなかなか大変で落ちにくいです。いつもよりも多く時間をかけるのでなんとなく乾燥しちゃいます。カバー力の代償ですね。。

2021/1/12 13:52:56

続きを読む

ぷっくしゃんさん

ぷっくしゃんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 70

5購入品

つけた後、サラサラするので夏は助かりました。ちゃんとカバーされるのですが、厚塗りまでとはいかないのは嬉しかったです。ミニサイズを買ったのですが、いつもファンデを使い切るのが大変なので有難いサイズ感でした。

2020/9/9 21:53:37

続きを読む

シェアミニ 02のクチコミをもっと見る

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ