ハウス オブ ローゼ / ミントリープ クール ボディローション 200ml 商品情報

アットコスメ > ハウス オブ ローゼ > ミントリープ クール ボディローション > 200ml

ハウス オブ ローゼ ミントリープ クール ボディローション / 200ml 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

商品写真1件)

バリエーション情報詳細ミントリープ クール ボディローション 200ml

メーカー
ハウス オブ ローゼ
ブランド名
ハウス オブ ローゼ

ハウス オブ ローゼ BrandInfo

アイテムカテゴリ
ボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディローション・ミルク
容量・税込価格
200ml・1,650円
発売日
2024/5/18NEW
商品説明
期間・数量限定発売
しっとりするのに肌の表面はさらさらに仕上がるボディーローション。みずみずしいテクスチャーで、すーっとのび、水の巡りを整えながら、すっきりとひきしめます。
2024年5月18日〜9月30日 期間・数量限定で今年も登場。
使い方
○適量を手にとり、お肌になじませてください。
使用上の注意
●清涼成分(メントール等)配合で強い清涼感を感じる場合があります。 傷、湿疹等お肌に異常のある場合はお使いにならないでください。
●目に入らないように注意し、入った時や異常(かすみ等)を感じた時は、すぐに水またはぬるま湯で十分に洗い流してください。すすいでも異常が残る場合は眼科医にご相談ください。
●お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。ご使用中、赤み・はれ・かゆみ・刺激・色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が現れた場合、ご使用後に直射日光があたって同様の異常が現れた場合はご使用を中止し、皮ふ科医等にご相談されることをおすすめします。そのまま使用を続けると症状が悪化することがあります。
●日やけ後はお肌の赤みやひりつきがおさまってからお使いください。
全成分
水、エタノール、ペンチレングリコール、シリカ、グリセリルグルコシド、メントール、乳酸メンチル、レモン果実エキス、マルトデキストリン、チャ乾留液、アラントイン、セイヨウハッカ葉エキス、ローズマリー葉エキス、メボウキ花/葉エキス、ハッカ葉油、メボウキ油、エンピツビャクシン油、オニサルビア油、チョウジつぼみ油、ユーカリ葉油、レモン果皮油、ローズマリー葉油、スペアミント油、トコフェロール、グリセリン、BG、PCAイソステアリン酸グリセレス-25、ポリソルベート80、カルボマー、水酸化K、エチルヘキシルグリセリン、エチドロン酸4Na、フェノキシエタノール
公式サイト
ハウス オブ ローゼの公式サイトへ
JANコード
  • 4977673122970

クチコミミントリープ クール ボディローション

ミントリープ クール ボディローション 200mlについてのクチコミをピックアップ!

※たむたむ※さん

※たむたむ※さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 225

7購入品

2023-07-17 16:08:14 by ※たむたむ※さん

暑いのが嫌いでスースーしたくて購入してみました(笑)気になったのでミントのシリーズの、シャンプー、ボディソープ、ボディローションを購入。この3つを使用後に追加でスカルプスプレー、ボディローション2本買い足しました★各々クチコミさせて頂きます!このシリーズで購入した中で1番気に入りました!スースー感も強く全身に塗ると少…

2023/7/17 16:08:14

続きを読む

ritaxさん

ritaxさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

39歳 / 混合肌

クチコミ投稿 565

5購入品

まだまだ暑い日が続くので、ひんやりしたくて購入しました。お風呂上がりに使っていますが、ひんやりと気持ち良く、ミントの香りも強すぎないので使いやすいです。

2023/8/29 17:17:32

続きを読む

*まりもんぬ*さん

*まりもんぬ*さん認証済

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 33

6購入品

今年の夏は暑すぎる。家のお風呂上がりは勿論、ジムでのお風呂上がりはもっと暑くなかなか暑さが取れない。スプレー的なものは持っていたものの、もっと肌にダイレクトに!かつ保湿も込みのを探してた所……これ発見★気分爽快です!とろみのあるテクスチャで、肌にスーッと馴染ませられ、どんどんひんやり冷たくなってくる!お風呂上がり…

2023/8/23 12:55:58

続きを読む

kukka♪さん

kukka♪さん

54歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 12

5購入品リピート

やさしいひんやり感で気に入っています。「顔には使用しないで」と言われたのですが気持ちよさそうなので使ってわかったのは『顔の皮膚は敏感』ということ。首と顔ではひんやり感がまったく違います。首までは気持ちいいひんやり感ですが顔に使用すると痛いの一歩手前のひんやり感なのでなるほど、使えるのは首まででした。さっぱりしてい…

2023/9/27 02:26:59

続きを読む

noriyuta1107さん

noriyuta1107さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

58歳 / 混合肌

クチコミ投稿 54

5購入品

お風呂上がりに汗かきながらタオルで拭きながら首筋から肩腕とパパっとなったらスースーして涼しいです。これは夏にもってこいって感じです。よくボディローションとかを冷蔵庫に入れて冷やして付けてたけどその必要がなく楽です。

2023/7/10 22:42:22

続きを読む

200mlのクチコミをもっと見る

ハウス オブ ローゼについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aミントリープ クール ボディローション

ミントリープ クール ボディローションについての最新Q&Aをピックアップ!

お福分け!! by ゆかぽんた☆さん

お福分け!!by ゆかぽんた☆さんの画像

初めてビューティーおみくじで大大吉がでました!!!!!!…

新着Q&A一覧(45件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ