この商品を購入するミントリープ クール ボディローション
-
今すぐ買える!
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- SYDNEY by @cosme アトレ亀戸店
- @cosme NAGOYA
- 富山マルート店
- @cosme OSAKA
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- なんばウォーク店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
商品情報詳細ミントリープ クール ボディローション
- メーカー
- ハウス オブ ローゼ
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディローション・ミルク
- 商品説明
-
限定発売
夏の乾燥したお肌にうるおいを与えながら、肌表面はさらさらに保つボディローションです。ミントとレモンを中心に、バジル、ユーカリなどの9種の天然精油をブレンドしたすがすがしい香り。さらさらパウダー配合。
2026年5月1日〜限定発売。
- 使い方
- ○適量を手にとり、お肌になじませてください。
- 使用上の注意
-
●清涼成分(メントール等)配合で強い清涼感を感じる場合があります。 傷、湿疹等お肌に異常のある場合はお使いにならないでください。
●目に入らないように注意し、入った時や異常(かすみ等)を感じた時は、すぐに水またはぬるま湯で十分に洗い流してください。すすいでも異常が残る場合は眼科医にご相談ください。
●お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。ご使用中、赤み・はれ・かゆみ・刺激・色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が現れた場合、ご使用後に直射日光があたって同様の異常が現れた場合はご使用を中止し、皮ふ科医等にご相談されることをおすすめします。そのまま使用を続けると症状が悪化することがあります。
●日やけ後はお肌の赤みやひりつきがおさまってからお使いください。
- 全成分
- 水、エタノール、ペンチレングリコール、シリカ、グリセリルグルコシド、メントール、乳酸メンチル、レモン果実エキス、マルトデキストリン、チャ乾留液、アラントイン、セイヨウハッカ葉エキス、ローズマリー葉エキス、メボウキ花/葉エキス、ハッカ葉油、メボウキ油、エンピツビャクシン油、オニサルビア油、チョウジつぼみ油、ユーカリ葉油、レモン果皮油、ローズマリー葉油、スペアミント油、トコフェロール、グリセリン、BG、PCAイソステアリン酸グリセレス-25、ポリソルベート80、カルボマー、水酸化K、エチルヘキシルグリセリン、エチドロン酸4Na、フェノキシエタノール
- 公式サイト
- ハウス オブ ローゼの公式サイトへ
- JANコード
- 4977673122970
関連商品ミントリープ クール ボディローション
クチコミミントリープ クール ボディローション
ミントリープ クール ボディローションについてのクチコミをピックアップ!
いちごひなほのさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
45歳 / アトピー
クチコミ投稿 1154件

乳白色で、最初見た時はパウダー層と別なのかな?と思いましたが、層にはなっていません。結構とろみのあるテクスチャですが、浸透は早いと思います。中にパウダー基剤が配合されているのかな?サラサラになります♪とろみが有るので、掌から零れる事が無いのも良いです。無香料と記載されていますが、メントールの香りは強く、その他に配…
2023/6/16 13:36:10
続きを読む
aina/ブルベ夏さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 287件

外出前につかうと目的地まで涼しく過ごせる大体10分くらい涼しい感覚が残ってべたつかないし、汗をかきにくくなるから出勤の時使ってる!お肌に残らないから化粧水感覚で使えるのがいい!ほんのりミントの香りでスーッとする!
2025/8/18 23:07:42
続きを読む
miptanさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
48歳 / 混合肌
クチコミ投稿 228件

暑い日のボディケアに購入。少しとろみのあるテクスチャだから肌に乗せた時にこぼれない。そしてすーっと馴染む!ミントの清涼感で夏のお風呂の後のボディケアも苦にならない。乾くとサラサラ。今年も暑くなるらしいので、活躍しそう。
2024/6/13 20:52:33
続きを読む
こに助♪さん
55歳 / 混合肌
クチコミ投稿 7件

シャンプーと間違えて買いました!(見た目も価格も容量も激似です…)せっかくなので…と使ってみました。悪くないです。今時期は暑すぎてボディクリームだと皮膚が苦しいイメージなので…。昔に使ったシーブ◯ーズのようにものすごくスースーする訳ではありませんが、風があたると少しひんやりするし、まずまず潤います。今まで通年でボ…
2025/8/12 16:21:59
続きを読む
モモU・x・Uさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 28件

すごく涼しくなるミントのボディローション。保湿と涼しさが同時に叶うので、買ってからお風呂上がりはずっとこれに頼っています。ただ、汗疹治りたてとか、皮膚弱い人には少し刺激強いかも知れません。そして逆に、それだけ涼しく感じます。お風呂上がりの保湿と涼がいっぺんに出来るものはなかなかないので、本当にお勧め。顔もOKなら尚…
2023/9/15 12:55:31
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ




