Faclea(ファクリア) / Faclea洗顔ブラシ パステルパープル 商品情報

アットコスメ > Faclea(ファクリア) > Faclea洗顔ブラシ > パステルパープル

Faclea(ファクリア) Faclea洗顔ブラシ / パステルパープル 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション3件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細Faclea洗顔ブラシ パステルパープル

メーカー
KALOS BEAUTY TECHNOLOGY
ブランド名
Faclea(ファクリア)

Faclea(ファクリア) BrandInfo

アイテムカテゴリ
美容グッズ・美容家電 > スキンケアグッズ > スキンケア美容家電
税込価格
-
発売日
2019/12/16
商品説明
磁気ビーズと音波振動を搭載した、新感覚の洗顔ブラシ。1分間に60回転する磁気ビーズが生み出す「うねり」と1分間に最大8000回の「微細音波振動」が毛穴汚れに徹底的にアプローチ。普段の洗顔では落としきれない汚れを落とし、すべすべの素肌に導きます。植物性シリコンブラシで、肌にやさしいのもうれしいポイントです。
使い方
【クレンジングと洗顔の両方にお使いいただけます】
(1)清潔な水で肌を濡らし、泡立てた洗顔料をお顔に塗布します。クレンジングの際は、お肌を濡らさずご使用ください。
(2)ボタンを1.5秒長押しすると、本体の電源が入ります。
(3)ボタンを短押しするとモードが切り替わります。4種類のモードからお選びください。
(4)お肌にブラシを当て、顔の内側から外側へ動かします。特に毛穴汚れが気になる部分は、円を描くように動かしてください。
(5)90秒経過で自動で電源がOFFになります。
(6)ご使用後は、お肌とブラシに残った洗顔料をしっかり洗い流してください。
パステルパープル
JANコード
  • 4580501400111

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミFaclea洗顔ブラシ

Faclea洗顔ブラシ パステルパープルについてのクチコミをピックアップ!

yana.eeeyさん

yana.eeeyさん

20歳 / 混合肌

クチコミ投稿 2

7購入品リピート

C5FB06D4-0A8C-4DC4-A821-DF9EF0317052.jpeg by yana.eeeyさん

毛穴の黒ずみがコンプレックスだったのですが、洗顔ブラシを使うと本当に汚れがとれて黒ずみがほとんど無くなったのでおすすめです。筆タイプ(?)のものも使用した事があるのですが、使った後の衛生面と摩擦などの肌刺激を考えたときに、シリコン製で磁気と音波によって汚れを落とせるこのタイプの方がいいと思い愛用しています。

2020/8/17 11:26:24

続きを読む

ロンタカさん

ロンタカさん

59歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 3

7購入品

洗顔ブラシ by ロンタカさん

防水でLDKでも1位を何度も獲得しているので試しましたが、本当に角栓がとれて素晴らしい!また充電したら3か月使え、防水なのでお風呂場に置いたまま使えるのが嬉しいです。他社に比べて価格が驚くほど安い!素晴らしいの一言です。

2024/3/1 17:33:33

続きを読む

kimuuu・☆゚:*:゚さん

kimuuu・☆゚:*:゚さん

35歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 2

7購入品

30F909B0-F65E-4A59-943A-E760E7DFAA3C.jpeg by kimuuu・☆゚:*:゚さん

洗顔ブラシはどうしても摩擦が気になって敬遠してたのですが、これはめちゃくちゃいいです!シリコンブラシがとっても柔らかいのでちっとも痛くないです。長年気になっていた小鼻毛穴が使うたびにツルツルになるのでクセになります(о´∀`о)お風呂に浸かったあとお肌が柔らかいときに使うと尚よしです!!

2021/12/3 11:53:28

続きを読む

☆875☆さん

☆875☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 203

6購入品

FOREOの洗顔ブラシが欲しいと思っておりましたが、高価なので安いこちらを購入してみました。使っている最中は本当にこれで綺麗になっているのか心配でした。が、洗い上がりを鏡で見ると毛穴が綺麗になっていました。また、電源が自動で切れるので、洗い過ぎがなくなって良いです。充電式なのも乾電池を用意しなくて良いので使いやすいで…

2021/12/11 01:16:55

続きを読む

パステルパープルのクチコミをもっと見る

Faclea(ファクリア)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら