キュレル / シミ・ソバカス予防ケア 乳液 110ml 商品情報

アットコスメ > キュレル > シミ・ソバカス予防ケア 乳液 > 110ml

キュレル シミ・ソバカス予防ケア 乳液 / 110ml 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

商品写真2件)

バリエーション情報詳細シミ・ソバカス予防ケア 乳液 110ml

メーカー
花王
ブランド名
キュレル

キュレル BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液など > 乳液
容量・税込価格
110ml (オープン価格)
発売日
2023/4/11
商品説明
乾燥性敏感肌を考えた低刺激性の美白乳液。潤い成分が角層の深部までじっくり浸透。肌本来のセラミドの働きを補い、外部刺激を受けにくい、ふっくらと潤いに満ちた肌を保ちます。また、植物由来の美白有効成分(カモミラET)が、メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防ぎます。肌荒れを防ぎ、透明感あふれる潤い肌へと導きます。
無香料無着色アルコールフリー
※「美白乳液」は「シミ・ソバカス予防ケア 乳液」に名称変更となりました。
名称とパッケージをリニューアルして登場。(2023年4月11日より随時出荷)
公式サイト
キュレルの公式サイトへ
分類
医薬部外品
JANコード
  • 4901301238795

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入するシミ・ソバカス予防ケア 乳液

クチコミシミ・ソバカス予防ケア 乳液

シミ・ソバカス予防ケア 乳液 110mlについてのクチコミをピックアップ!

どらこ...さん

どらこ...さん認証済

36歳 / アトピー

クチコミ投稿 17

5購入品リピート

低刺激で安心して使えるので、何度かリピートしています。敏感肌の私でも肌状態を気にせず使えるのが嬉しいです。使用感は満足ですが、しっとり感・保湿力は少し物足りないなという印象です。おでこなどのテカリやすい箇所には調度良いけど、頬などしっかり保湿したいところは少し足りない、、そんな感じがします。

2024/4/16 00:19:42

続きを読む

★めんめんこ★さん

★めんめんこ★さん

40歳 / 混合肌

クチコミ投稿 22

6購入品

昨今のスキンケア製品には消炎成分(グリチルリチン酸ジカリウムなど)が多用されていることを知り、過剰摂取にならないようにと乳液はあえて消炎成分のないものを選ぼうとさがしていたところ、キュレルにたどり着きました。キュレルのまるで実家のような安心感が大好きです。敏感肌でも安心してつけられる設計とあって、さすが肌当たりが…

2024/2/9 13:00:36

続きを読む

-12ki-さん

-12ki-さん認証済

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 51

5購入品リピート

☆使用感・サラサラ系・独特な香り☆良い点・サッパリしており浸透力が高くべたつかない・ポンプタイプで使いやすい☆気になる点・1本使い切るまでに美白効果は感じにくかったテクスチャーがべたつかなくサッパリしており使いやすかったです。美白効果は分かりませんでしたが、シミそばかす予防として使い続けたいと思います。

2024/4/25 15:58:12

続きを読む

ねぬたんさん

ねぬたんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

59歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 260

5購入品

美白系の化粧品は乾燥する気がするので、超乾燥肌の私はこの時期になると毎年悩みます。キュレルの「乳液ケアメイク落とし」を使ってからキュレルのファンになり、こちらなら美白も肌に優しいかも?と思い購入してみました。案の定、肌にストレスなく使えました。テクスチャも重過ぎず、軽過ぎず‥ちょうど良くスルッと肌に馴染ませる事が…

2024/4/8 15:34:35

続きを読む

zacoさん

zacoさん

33歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 7

5購入品

乾燥敏感肌です肌の痒み、赤みがひどく髪の毛が触れるだけでかゆくて書いてしまうほど額やこめかみが荒れてた時にセラミド化粧水と使用しました使用をはじめて一ヶ月程度ですがしっかり保湿感もあり、肌荒れも治りました継続して使用することでみるみる乾燥による肌荒れが治っていって、肌のバリア機能が上がったと感じます塗った感じもべ…

2023/9/11 12:28:46

続きを読む

110mlのクチコミをもっと見る

キュレルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ