メディア / モイストカバーパクト<レフィル> OC-C1 商品情報

アットコスメ > メディア > モイストカバーパクト<レフィル> > OC-C1

メディア モイストカバーパクト<レフィル> / OC-C1 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細モイストカバーパクト<レフィル> OC-C1

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
メディア

メディア BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > パウダーファンデーション
容量・税込価格
11g・880円 (生産終了)
発売日
2020/8/1
商品説明
SPF13・PA+++
全5色
凹凸のある肌にも、なめらかにフィットして、きめが整った美しい仕上がりが続く保湿感パウダーファンデーションです。粉感なく肌にフィットして、均一なカバー膜で肌と一体感のある仕上がり。くずれを防ぐフィットパウダー、明るさアップパウダー配合。一年中使えます。無香料スポンジ付、ケース別売。
OC-C1:自然な肌の色
OC-C1
SPF・PA
SPF13・PA+++
JANコード
  • 4973167937730

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミモイストカバーパクト<レフィル>

モイストカバーパクト<レフィル> OC-C1についてのクチコミをピックアップ!

なぁか1004さん

なぁか1004さん

32歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 78

7購入品リピート

今までデパコスばかり使っていましたが、以前からコンビニでメディア買って良かったのでこちらに切り替えました。日本製だし、肌荒れもしない!肌もかさつかないしお値段以上です。今回、二回目のリピート。一回目は限界まで使わせてもらいました。

2021/9/23 18:26:28

続きを読む

アッキードライブさん

アッキードライブさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

51歳 / 混合肌

クチコミ投稿 191

7購入品

薄付き全盛の中、こちらはしっかりとカバー力があります。購入して初めに、下地も付けずに直塗りしてみたのですが、パウダーファンデで肝斑が半分くらい隠れました。最近ヒットのキャンメイクのファンデスティックの上に薄く付けるだけで、十分キレイに仕上がります。リピします!

2021/4/30 00:36:05

続きを読む

はっぴーシナモンさん

はっぴーシナモンさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

52歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 611

4購入品

値段を考えれば、まずまず、と言ったところでしょうか。思ったよりも色が暗く、艶がないので血色が悪い感じに見えてしまうかな、と。相応の年齢肌には、若干、毛穴が目立ってしまいます。どうしてもメディアの商品を使ってみたくて、ちょうど必要になった、手持ちがないパウダーファンデーションを買ってしまいましたが、人気があるのはク…

2022/10/7 01:12:37

続きを読む

adventuretimeさん

adventuretimeさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

39歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 51

5購入品

カバー力のあるパウダーファンデを探していたところ、こちらを見つけて購入してみました。想像していた以上にカバー力があって、今まで使ったお手頃なパウダーファンデの中で1番肌のあらを隠してくれると思います。粉飛びもせずしっとりしていて、普段使いなら下地にこれをさっと乗せれば良さそうです。色選びで悩んで、OC-C1とOC-B1の2色…

2021/7/2 12:49:37

続きを読む

○紫野○さん

○紫野○さん

33歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 59

4購入品リピート

とにかく安いのでリピート中。少し黄みが強い気もする。色が濃いのかな。。。?

2022/4/30 15:53:30

続きを読む

OC-C1のクチコミをもっと見る

メディアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ