このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション(3件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細モイストケア ローション MB レフィル
- メーカー
- 資生堂インターナショナル
- ブランド名
- d プログラム
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 容量・税込価格
- 125ml(レフィル)・3,190円 (生産終了)
- 発売日
- 2020/8/21
- 商品説明
- 誰の肌にも存在し、美しい肌の鍵である美肌菌に着目。カサカサ・乾燥を防ぎうるおいに満ちた「なめらか美肌」へ導く薬用化粧水です。たっぷりのうるおいで、ごわついた肌をやわらかく整え、美容成分を角層深部まで浸透させます。しっとりなめらかな使い心地で肌になじみます。厳選成分配合、クリーン製法。パラベン(防腐剤)フリー、アルコール(エチルアルコール)フリー。無香料、無着色、弱酸性。低刺激設計。敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済み*。スティンギングテスト済み*。 *すべての方にアレルギーや皮ふ刺激がおきないわけではありません
- 使い方
- ●洗顔の後、手のひらにディスペンサー2回押し分をとり、顔全体にやさしくなじませます。 ●とくにデリケートな部分にお使いになるときは、肌を強くこすらないよう、手のひらで肌を軽くおさえるようにしてなじませます。
<つめかえ方>
●必ず、d プログラム モイストケアローションMBの本体容器につめかえてから、ご使用ください。 1.本体容器のディスペンサーは下の部分を持ち、まわしてはずしておきます。 2.そそぎ口のつけ根部分をしっかりおさえながらキャップをはずします。 3.そそぎ口を本体容器の口にしっかり差し込み、そのままゆっくり中味を入れてください。 4.本体容器のディスペンサーを差し込んでしっかり閉めてください。 ※入れすぎにご注意ください。
- 公式サイト
- d プログラムの公式サイトへ
- 分類
- 医薬部外品
- JANコード
-
- 4514254991053
このバリエーションを持つ商品は...
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
この商品を購入するモイストケア ローション MB
-
@cosme STORE
閉じる
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミモイストケア ローション MB
モイストケア ローション MB レフィルについてのクチコミをピックアップ!
omt2304さん
32歳 / アトピー
クチコミ投稿 4件

何回リピートしたか分からない逸品。困った時のdプログラムの安心感、絶大な信頼。透明でとろーりとしていて、肌馴染みよく、乾燥地帯でも潤いをキープしてくれます。環境や肌状態によらず、いつでも受け入れてくれます。(美肌菌の影響?)肌が敏感な時はdプログラムのライン使いをしていますが、エイジング効果のある美容液などと組み合わ…
2023/7/21 22:26:07
続きを読む
くま104さん認証済
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 4件
ずっと自分の肌に合うものがわからず、オススメしてくださった1つがこちらでした。テクスチャーは少しとろっとしています。中々の乾燥肌に悩んでましたが、これをつけると本当にもっちりします!また生理前に肌荒れが起きやすいのですが、これをつけてもピリピリしないです。お値段も高くないので、6年以上ずっと使ってます!乾燥肌の方…
2024/3/23 17:43:26
続きを読む
moconowさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 648件
優しい化粧水で、保湿感もしっかりあって良かったです。
2025/7/14 06:00:38
続きを読む
ししゃも(醤油麹)さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 336件
dプログラムで迷ったらまずコレ! と言える化粧水です。お肌のトラブルは大元を辿れば潤いが足りないことから来るそうです。エイジングも美白もまずはコレで肌を満たしてから!実際、この化粧水のおかげでこの冬は乾燥知らずでした。香りも強くなく、とろみの少ないテクスチャーです。使い始めは肌が水分足りなかったのか数プッシュ使いま…
2024/2/12 20:20:34
続きを読む
amane8さん
48歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 30件
無人島に化粧品を1つだけ持っていけるとしたら、絶対この化粧水を選ぶ程溺愛してます。笑もう25年間、ガラス瓶時代からずっと使い続けています。肌の調子が少しでもアレ?と思ったらとりあえずコレ。生理前の肌荒れ時期にはコレ。季節の変わり目にはコレ。という感じで、常備してます。とにかく鎮静&保湿。この化粧水に求めるのはこれだ…
2025/8/5 15:27:02
続きを読む
d プログラムについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




