d プログラム / モイストケア ローション MB レフィル 商品情報

アットコスメ > d プログラム > モイストケア ローション MB > レフィル

d プログラム モイストケア ローション MB / レフィル 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション3件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細モイストケア ローション MB レフィル

メーカー
資生堂インターナショナル
ブランド名
d プログラム

d プログラム BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
容量・税込価格
120ml(レフィル)・3,025円 (生産終了)
発売日
2023/4/21
商品説明
誰の肌にも存在し、美しい肌の鍵である美肌菌に着目。カサカサ・乾燥を防ぎうるおいに満ちた「なめらか美肌」へ導く薬用化粧水です。たっぷりのうるおいで、ごわついた肌をやわらかく整え、美容成分を角層深部まで浸透させます。しっとりなめらかな使い心地で肌になじみます。厳選成分配合、クリーン製法。パラベン(防腐剤)フリー、アルコール(エチルアルコール)フリー。無香料無着色、弱酸性。低刺激設計。敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済み*。スティンギングテスト済み*。 *すべての方にアレルギーや皮ふ刺激がおきないわけではありません
2023年4月21日 パッケージをリニューアルして登場。
使い方
●洗顔の後、手のひらにディスペンサー2回押し分をとり、顔全体にやさしくなじませます。 ●とくにデリケートな部分にお使いになるときは、肌を強くこすらないよう、手のひらで肌を軽くおさえるようにしてなじませます。
<つめかえ方>
●必ず、d プログラム モイストケアローションMBの本体容器につめかえてから、ご使用ください。 1.本体容器のディスペンサーは下の部分を持ち、まわしてはずしておきます。 2.そそぎ口のつけ根部分をしっかりおさえながらキャップをはずします。 3.そそぎ口を本体容器の口にしっかり差し込み、そのままゆっくり中味を入れてください。 4.本体容器のディスペンサーを差し込んでしっかり閉めてください。 ※入れすぎにご注意ください。
全成分
トラネキサム酸*,グリチルリチン酸ジカリウム*,酵母エキス(3),トレハロース,キシリット,エリスリトール,ワセリン,アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム,ヨモギエキス(2),濃グリセリン,精製水,ジプロピレングリコール,1,3−ブチレングリコール,ポリオキシエチレン(17)ポリオキシプロピレン(4)ジメチルエーテル,ポリオキシエチレンメチルグルコシド,ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油,ジイソステアリン酸ポリグリセリル,トリ2−エチルヘキサン酸グリセリル,ヒドロキシエチルセルロース,クエン酸,キサンタンガム,クエン酸ナトリウム,メタリン酸ナトリウム,ピロ亜硫酸ナトリウム,ポリオキシエチレン(14)ポリオキシプロピレン(7)ジメチルエーテル,フェノキシエタノール *は「有効成分」無表示は「その他の成分」
公式サイト
d プログラムの公式サイトへ
分類
医薬部外品
JANコード
  • 4514254145418

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

この商品を購入するモイストケア ローション MB

クチコミモイストケア ローション MB

モイストケア ローション MB レフィルについてのクチコミをピックアップ!

マンション姫さん

マンション姫さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

52歳 / 混合肌

クチコミ投稿 455

5購入品リピート

2024-12-17 17:29:47 by マンション姫さん

寒くなってきてお肌が乾燥してきたのでリピ買いです。敏感肌でも使用できるし、保湿もきちんとケア出来ます。美肌菌に着目なめらか美肌へ!おまけもついて嬉しい。

2024/12/17 17:29:49

続きを読む

rumrum★さん

rumrum★さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

48歳 / 混合肌

クチコミ投稿 542

6購入品

2024-03-08 21:55:02 by rumrum★さん

一年中、私はdプログラムの化粧水を使っていて年齢的に私が買っているのはバイタルアクトなのですが今回モイストケアの現品が当選して、届いてからモイストを使っていますがdプログラムは全部好きですがバイタルアクトはかなりトロミですが比べるとバイタルアクトよりサラッとしてますが普通の化粧水の中ではトロミ系ですが保湿がきちんと…

2024/9/5 13:23:52

続きを読む

maomao8666さん

maomao8666さん

41歳 / 普通肌

クチコミ投稿 12

7購入品リピート

1000028001.png by maomao8666さん

とろっとしたテクスチャーでなめらかな肌になる化粧水。敏感肌でもしっとりうるおい、1日中乾きません。

2025/1/8 13:27:38

続きを読む

-asami.m-さん

-asami.m-さん

34歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 11

6購入品リピート

2025-09-08 14:55:52 by -asami.m-さん

現在6本目です。1万円を超えるような化粧水も良いのですが、ケチって使ってしまったり買い続けるのが難しいのでこちらに落ち着きました。エステの方が成分を見てくださったのですが、安いのに悪くないようです。しっかり保湿もでき私には合っているので、これからも使い続けると思います!

2025/9/8 14:55:53

続きを読む

あっこ。アットコスメさん

あっこ。アットコスメさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

43歳 / アトピー

クチコミ投稿 373

5購入品リピート

2026-04-05 00:50:26 by あっこ。アットコスメさん

アトピーかつ敏感肌で使える化粧水がどんどん減ってしまい、最近はファンケルのアトピーラインを使用していました。こちらは偶然薬局で他の商品を探していた時に化粧水を発見し、すっぴんだったので試しにつけてみたところ刺激もなく、でもとろみはあって保湿力。値段もファンケルよりは安く、ボトルも大きく使いやすいので最高すぎました…

2026/4/5 00:50:26

続きを読む

レフィルのクチコミをもっと見る

d プログラムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ