MAKANAI / 金箔艶肌シート 12枚入り 商品情報

アットコスメ > MAKANAI > 金箔艶肌シート > 12枚入り

MAKANAI 金箔艶肌シート / 12枚入り 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細金箔艶肌シート 12枚入り

メーカー
ヤーマン
ブランド名
MAKANAI

MAKANAI BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > シートマスク・パック
容量・税込価格
12枚入り・6,050円
発売日
-
商品説明
老舗金箔屋(吉鷹金箔本舗)のまかないで受け継がれてきた、シート式の金箔マスクです。最高純度の純金箔で、肌にも心にも贅沢なリラックスタイムを。化粧水で肌にうるおいを与えた後、金箔を肌にぴったりと密着させることでうるおいをお肌に閉じ込めます。さらにその金箔を肌になじませることで、肌にハリを与え、キメを整えます。
使い方
1.洗顔後、「化粧水」をたっぷりつけ、お肌を整えます。
2.「金箔シート」を箱の中から取り出し、金箔の面を顔に貼り付け、ベージュの薄紙をはがします。
約1分…そのままの状態を保ちます。
3.手のひらに「美容オイル」を1〜2滴たらし手のひら全体にひろげます。
4.顔を軽くマッサージするような感覚で「金箔シート」をお肌になじませます。
5.「美容オイル」または「フェイスクリーム」で仕上げます。「蒸しタオル」をあてると、さらに効果的です。
全成分
金(純度999.9‰)

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入する金箔艶肌シート

クチコミ金箔艶肌シート

金箔艶肌シート 12枚入りについてのクチコミをピックアップ!

12枚入りにはまだクチコミがありません。

クチコミ一番ノリになりませんか?
みんなのために、ぜひあなたの感想を教えてね!

クチコミする

MAKANAIについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら