
バリエーション(19件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細シルキーリキッドアイライナーWP BRBK ブラウンブラック
- メーカー
- ディー・アップ
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
- 税込価格
- 1,430円
- 発売日
- -
- 商品説明
- リニューアル発売
必要な量が肌にのる新設計で、さらにまぶたの上をすべるような滑らかな描き心地を実現したリキッドアイライナー。5種類の美容液成分を従来品の200%配合してメイクしながら目元をケア。しなやかでコシのある筆が、筆圧のコントロールを容易にし、太いラインも細いラインも思い通りに仕上げます。筆の液含みが良いため、目尻までかすれ知らず。水、汗、涙に強く、描きたての状態を長時間キープします。ウォータープルーフタイプなのに、通常洗顔で簡単オフ。肌に色素が残らない顔料を使用。選べる13色のカラーバリエーション。くっきり発色の「ブラック」、茶色をMIXしたソフトな黒の「ブラウンブラック」、優しい印象の「ナチュラルブラウン」、ふんわり抜け感の「シフォンブラウン」、自然な血色感の「アプリコットブラウン」、ほんのり甘いビターピンクの「ピンクショコラ」、くすみと透け感が絶妙グリーンの「ピスタチオラテ」、大人の洒落色「マスタードブラウン」、ふんわり柔らかまろみピンクの「シフォンピンク」、程よい抜け感の「ミルクカプチーノ」、ブラウンが溶け込む「グレーカシミア」、クッキリ可愛い「ダークフィグ」、ふわっと自然に盛れる「ピーチモカ」、キラッと繊細に輝く「スターダストブラウン」に、深みグレージュの「チャコールモカ」が加わりました。
- 公式サイト
- D-UP(ディーアップ)の公式サイトへ
- 色
- BRBK ブラウンブラック
- JANコード
-
- 4946324037819
この商品を購入するシルキーリキッドアイライナーWP
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- SYDNEY by @cosme アトレ亀戸店
- 東京小町 ラゾーナ川崎店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミシルキーリキッドアイライナーWP
シルキーリキッドアイライナーWP BRBK ブラウンブラックについてのクチコミをピックアップ!
いとちゃん1008さん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 11件

アイライナーは迷走してましたがdup さんにしてからずっとリピしてます!とにかく、書きやすい!不器用な私でも、すっといけます。ペン先もいい感じの太さなので、細すぎず、太すぎず丁度いいです。茶色の色味も好き。
2024/1/8 10:20:41
続きを読む
ちゅんマンさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 276件

D-UPのアイライナー5本目くらいのリピートです個人的には描きやすさ色の濃さが完璧です◎でもリピート3.4本目共に液漏れしてしまって1度他に浮気しましたがやっぱりD-UPの方がよかったな…と思っていたところにリニューアルの文字がしかもリニューアル記念でマスカラまで付いてお求めやすいお値段!通常アイライナー1本1300円のところマス…
2021/6/10 20:43:05
続きを読む
kiki00さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
50歳 / 混合肌
クチコミ投稿 548件

ブラウンブラック使用です長らくフローフシの墨黒っぽいリキッドアイライナーを使っていましたが(目じりしか使わないので無くならない)、いよいよかすれてきたので次はどれにしようか、色々悩んでました。ラブライナーのミルクブラウンと迷った末、色味がこちらの方がいいと思い購入。まず、「細く描けりゃいいってもんじゃぁないんだよ」…
2024/11/11 12:58:32
続きを読む
メルさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 5件

細かいラインも描きやすいので、綺麗なハネ上げラインを描けます
2023/7/25 01:20:51
続きを読む
顔模索中さん
51歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 35件

筆が細くて目じりもまつげの間も書きやすい!涙ではちょっとにじむこともありますが、雨では落ちません。もちろん、クレンジングではそこまでゴシゴシしなくてもちゃんと落ちます。コスパもそこそこいいし、ダークブラウンも気に入ってるし、しばらくリピですね。
2021/7/1 14:27:47
続きを読む
D-UP(ディーアップ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

