
バリエーション(19件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細シルキーリキッドアイライナーWP BK 漆黒ブラック
- メーカー
- ディー・アップ
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
- 税込価格
- 1,430円
- 発売日
- -
- 商品説明
- リニューアル発売
必要な量が肌にのる新設計で、さらにまぶたの上をすべるような滑らかな描き心地を実現したリキッドアイライナー。5種類の美容液成分を従来品の200%配合してメイクしながら目元をケア。しなやかでコシのある筆が、筆圧のコントロールを容易にし、太いラインも細いラインも思い通りに仕上げます。筆の液含みが良いため、目尻までかすれ知らず。水、汗、涙に強く、描きたての状態を長時間キープします。ウォータープルーフタイプなのに、通常洗顔で簡単オフ。肌に色素が残らない顔料を使用。選べる13色のカラーバリエーション。くっきり発色の「ブラック」、茶色をMIXしたソフトな黒の「ブラウンブラック」、優しい印象の「ナチュラルブラウン」、ふんわり抜け感の「シフォンブラウン」、自然な血色感の「アプリコットブラウン」、ほんのり甘いビターピンクの「ピンクショコラ」、くすみと透け感が絶妙グリーンの「ピスタチオラテ」、大人の洒落色「マスタードブラウン」、ふんわり柔らかまろみピンクの「シフォンピンク」、程よい抜け感の「ミルクカプチーノ」、ブラウンが溶け込む「グレーカシミア」、クッキリ可愛い「ダークフィグ」、ふわっと自然に盛れる「ピーチモカ」、キラッと繊細に輝く「スターダストブラウン」に、深みグレージュの「チャコールモカ」が加わりました。
- 公式サイト
- D-UP(ディーアップ)の公式サイトへ
- 色
- BK 漆黒ブラック
- JANコード
-
- 4946324037802
この商品を購入するシルキーリキッドアイライナーWP
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- SYDNEY by @cosme アトレ亀戸店
- 東京小町 ラゾーナ川崎店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミシルキーリキッドアイライナーWP
シルキーリキッドアイライナーWP BK 漆黒ブラックについてのクチコミをピックアップ!
あーばん!さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 223件

カシスグレージュです。ナチュラルに盛れて、ありそうで中々これまで私は出会えなかった良い色です。思ったより発色は淡め。重ねて使っています。写真は左から1度塗り、2度塗り、3度塗り。瞼の方が滑らかに描けます。手持ちのアイシャドウが白系、ピンク系、グレー系が多いのでどれとも高相性です。近隣にプラザが無くて諦めていたのです…
2023/8/17 08:42:17
続きを読む
しずく娘さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
48歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 687件

この前投稿したのですが、シフォンブラウンを追加購入したので再投稿します。 シフォンブラウンは皆さんのクチコミが良いので購入しました。 確かに優秀! 私は一重と奥2重なので、デカ目にするのが好きです。 シフォンブラウンは薄いんでは?二重さんだけが良いのでは?と思いましたが 良かった笑 写真2枚目 上がシフォンブラウンです。…
2022/1/31 14:46:06
続きを読む
あち0309さん
22歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 12件

とにかく描きやすいです!細いラインも太いラインもスルスル描けます早く乾くのもありがたいです
2022/7/13 02:08:55
続きを読む
Yun52さん認証済
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 78件

今愛用しているリキッドアイライナー1番惹かれた理由が2つ!美容成分配合 5種類の美容成分配合でメイクをしながら 目元のケアをしてくれる♪落ちない 滲まない ウォータープルーフ すぐに乾くので滲んだり 色素に残らないのがとても良かった! 手の甲に書いた時も擦っても落ちなく お直しもほとんどしないで良…
2025/1/28 20:31:47
続きを読む
なっつ7182さん
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 11件

自信を持っておすすめ出来ます。アイライナー塗ったらつい、瞬きしてまぶたにべと?なんてことがあるのですが速乾性があるため素晴らしいただ、アイライナー初心者さんはちょっと難しいかもしれませんが商品とても良く他の色も気になりました。D-UPのマスカラも同時に使ってます。
2024/3/20 10:36:30
続きを読む
D-UP(ディーアップ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

