
バリエーション情報詳細キャロットカロテン カーミングウォーターパッド 60枚
- メーカー
- フードコスメ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 容量・税込価格
- 60枚・3,080円
- 発売日
- 2020/9/2
- 商品説明
- 美肌の野菜と言われるニンジンエキスをたっぷり含んだ、ふっくら厚みのある水分パッドが、紫外線ダメージにより敏感になりがちな肌を赤ちゃんのようなすべすべ肌へ導く化粧水パッド。やさしいコットンパッドでうるおい集中パックもできます。季節の変わり目に起こりがちな、ヒリヒリ、カサカサ、赤みを植物由来の成分がやさしくケア。全て植物由来成分で作られた、安心のビーガン認定アイテムです。
- 使い方
- 洗顔後、パッドを1枚取り、目と口の周りを避けて、顔全体をやさしくふき取ります。集中ケアする場合は、新しくパッドを適量取り気になる部分へ5〜10分置いてからはがし、残った液は、お肌になじませて下さい。
- 使用上の注意
- ■お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。化粧品がお肌に合わないとき、即ち次のような場合には、使用を中止してください。
そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
(1)使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合
(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。
■傷やはれもの、しっしん等の異常がある場合は、ご使用にならないでください。
■目に入った場合は、水かぬるま湯ですぐに洗い流し、異物感が残る場合は専門医等に相談ください。
■開封後はなるべくお早めにご使用下さい。
■乳児・子供の手の届かない所に保管して下さい。
■日の当たる所や、高温多湿の所に置かないでください。
- JANコード
-
- 8809153102201
この商品を購入するキャロットカロテン カーミングウォーターパッド
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミキャロットカロテン カーミングウォーターパッド
キャロットカロテン カーミングウォーターパッド 60枚についてのクチコミをピックアップ!
おかーださん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 29件

【良いところ】2通りの使い方が出来る●部分パックで活用 1枚のパッドを半分にわけて集中ケアが 必要な部分にシートマスクのようにのせる●拭き取りパッドで活用 厚いトナーパッドで顔全体に肌のキメに沿って 優しく拭き取ります翌朝の肌のもちもち感がたまりません!プロのメイクさんも使っていると知って購入して良…
2023/11/25 03:32:01
続きを読む
るる1425さん認証済
33歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 8件

コストコで購入しました。ずっっっと気になっててQoo10でポテトとパセリは買って持ってたけどだいぶ存在感があるキャロットは持ってなくてとうとう購入しました。は〜〜〜良い。水分量すごいしパットも2枚に裂けるからコスパいい。トナパ数枚一気に使うの勿体無いなって思っちゃうけどこれは一枚で2枚、うまくいけば3枚いけるからコスパ鬼…
2026/4/30 15:10:44
続きを読む
あーちゅっさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
38歳 / 普通肌
クチコミ投稿 60件

今まで色んなトナーパッドを使ったんですが、これが一番私には良いです!まず厚みがあるし3枚ぐらいには裂けれるんですが、私は2枚がベストかなーめっちゃ使いやすい!お風呂上がりにすぐ拭き取ってから部屋に戻るまで2枚に裂いて貼り付けてます!動いても全然落ちないので、そこも気に入ってますなので常に洗面所に置いてます保湿もし…
2026/1/8 14:36:04
続きを読む
haru_skincare_beautyさん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 18件

結論…もっと早く買えば良かった絶対リピ!こちらのパッドの特徴は…朝洗顔の代わりに使用できる拭き取りパッド角質ケア&保湿パッドを割いて部分パックにもなる敏感肌さんでも使える低刺激です♀使ってみて良かったところ…洗顔の代わりにもなって時短ができる角質ケアができる保湿力もしっかりあって化粧ノリも◎朝はとにかく時短したい…
2024/12/4 14:57:38
続きを読む
Y30さん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 200件

○好きなところ・パッドが厚い・摩擦が少ない・液体のテクスチャ(シャバシャバ)・2枚に割ける・ビーガン認定アイテムこれしか使ったことがないので他と比較はできませんが、パッドが厚くて摩擦を感じにくいところが好きです!お肌がゴワゴワするときに洗顔後これで拭き取ってからスキンケアを始めています。お肌が熱っている時のメイク…
2024/11/20 19:04:19
続きを読む
SKINFOOD(スキンフード)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

