このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション(9件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細リアルラスティングアイペンシル24h WP GK・ゴールドカーキ(限定)
- メーカー
- クオレ
- ブランド名
- K-パレット
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイライナー > ペンシルアイライナー
- 税込価格
- - (生産終了)
- 発売日
- 2020/12/4
- 商品説明
- リニューアル発売
描きやすさ、落ちにくさが大幅パワーアップしてリニューアル。生(レア)のようなやわらかな芯で発色の良い自然なラインが、力を入れずになめらかにスルッと描けます。さらに落ちにくさも進化し、水・汗・皮脂・こすれをシャットアウトしてにじみやすいインラインも崩れずに1日キープします。生(レア)ペンシルで目元を自然に印象づけ、ふんわりとした優しい仕上がりへ。
2020年12月4日 限定発売 新4色
・GK・ゴールドカーキ
・CO・コッパーブラウン
・BG・ベリーバーガンディー
・BD・ブリックレッド
・GK・ゴールドカーキ:ゴールドパールが明るさと肌馴染みを両立したグレイッシュグリーン。
- 色
- GK・ゴールドカーキ
- JANコード
-
- 4948130733930
このバリエーションを持つ商品は...
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミリアルラスティングアイペンシル24h WP
リアルラスティングアイペンシル24h WP GK・ゴールドカーキ(限定)についてのクチコミをピックアップ!
sumi33さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 251件

色はゴールドカーキを購入しました。よくみると深緑が混ざったような色で、黒より柔らかな印象になります。これならシーンを選ばずオンでもオフでも使えます。繰り出しタイプで、芯は柔らかく描きやすいです。ただ、5mm以上芯を出すとポキッと折れてしまうので1-2mmだけ出すのが良さそうです。
2024/1/9 09:36:23
続きを読む
べにみどりさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 61件
ポイントに釣られてカーキ色を買ってみました。が。私の力加減が悪いのか、上手く色が出ないしチップも痛く感じてしまう…。ヒロインメイクのが描きやすいかなぁ。どなたかがアイブロウペンシルとして使うと書かれていたので試しに眉毛にも使ってみたら描きやすい!…違うそうじゃない。そうじゃないけど悪くないのでそっちで使い続けます…
2022/10/23 13:28:59
続きを読む
ゆうき_kさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 832件
鬼滅の刃とコラボしているのを見かけて購入しました。ウォータープルーフで取れにくいですし、ペンシルなので線がガタつかず描きやすいです。最近のペンシルの中では少し芯が硬めには感じますが、発色しづらいことはなかったです。パールが入ったカラーも個人的には好きで気に入りました。パール入りでお洒落なカラーだと太く引いても楽し…
2022/2/13 10:43:53
続きを読む
素麺さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1301件
ネットで購入しました。(フリマではなく、きちんと正規のお店で)たまたま、鬼滅の刃コラボか何かでそれっぽいパッケージになっていました。購入したものは、ブラウン?ゴールドカーキ?という名称でした。ちょうど、ブラウンのアイライナーが欲しくて。キャンメイクでもよかったんですが、別のやつを試してみたくて…でしたがおとなしくキ…
2023/1/22 22:47:09
続きを読む
サリーミモさん認証済
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 41件
主に目尻のみ使用していますが、朝使って昼には消えかかっています。一回だとあまり発色しないので重ねて塗ろうと思うと、始めに引いたラインごとごっそり持っていって仕上がりが汚くなってしまい、一回で綺麗に塗るには力加減が難しいです。
2024/3/21 18:29:18
続きを読む
K-パレットについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



