
バリエーション情報詳細アレルバリア ミスト N 57ml
- メーカー
- 資生堂インターナショナル
- ブランド名
- d プログラム
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > ミスト状化粧水スキンケア・基礎化粧品 > その他スキンケア > その他スキンケアベースメイク > フィックスミスト
- 容量・税込価格
- 57ml・1,650円
- 発売日
- 2021/1/21
- 商品説明
- リニューアル発売
花粉・ちり・ほこりなどの微粒子汚れや乾燥から肌あれしやすいデリケートな肌を守り、美肌を育む敏感肌用ミスト状化粧水です。アレルバリアテクノロジーNEO搭載。肌を守るオイル層とうるおいを与える化粧水層が混ざり合う2層タイプで、瞬時にみずみずしい肌へ導きます。メイクの仕上げに、または化粧直しの際にお使いください。皮脂崩れ防止成分がベースメイクのもちを高めます。厳選成分配合、クリーン製法。パラベン(防腐剤)フリー、アルコール(エチルアルコール)フリー、鉱物油フリー、無香料、無着色。低刺激設計。敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済み*、スティンギングテスト済み*
*すべての方にアレルギーや皮ふ刺激がおきないわけではありません。
- 公式サイト
- d プログラムの公式サイトへ
- JANコード
-
- 4514254101803
この商品を購入するアレルバリア ミスト N
-
今すぐ買える!
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- SYDNEY by @cosme アトレ亀戸店
- 東京小町 ラゾーナ川崎店
- 東京小町 ららぽーと豊洲店
- シドニー/アトリエアルビオン アトレ吉祥寺店
- シドニー シャポー小岩店
- シドニー ルミネ北千住店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミアレルバリア ミスト N
アレルバリア ミスト N 57mlについてのクチコミをピックアップ!
ひろさん12さん認証済
46歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 19件

すごく良いです!花粉症がひどく、この時期は屋外に出るのが憂鬱でしたがこのミストを使うようになってから、顔の痒みや乾燥がほんっとに改善しました。これがあれば、お花見も安心して楽しめそうです。また、メイク後にスプレーするとオイル成分のおかげか肌がツヤツヤして綺麗に見えます。サンプルで付いてきた洗顔フォームも良かったで…
2026/3/11 15:35:00
続きを読む
DETONATOR0811さん認証済
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 57件

花粉症で肌荒れがひどく、こちらの口コミプラス、資生堂カウンターの方におすすめされて購入しました。使用し始めてすぐ効果を感じました。朝化粧の後にこちら3プッシュ→手で馴染ませる、で外出中肌が守られていたのか、帰宅後も痒くないし肌荒れもだんだん治るしでもう手放せません。日中の乾燥にも効果があるとのことだったので、夏も…
2024/8/31 13:04:11
続きを読む
kotoko-358さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
41歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 23件

私は皮膚が薄く乾燥肌です。ビューティーカウンターで色々お試しさせて頂いた中で一番使い心地が良かったので購入しました。香りがないのも◎ですね。いい香りでリラックス効果あるものも良いのですが、香水をつける私としては色んな香りが混ざるのが嫌なので無香なのは有難いです。また、夏の時期のクーラー対策にとても活躍しています。…
2023/8/11 15:44:56
続きを読む
ゆるる(о´∀`о)さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 90件

乾燥する冬や、春の花粉が飛び交う季節に、気になったら時にシュッと吹きかけています。普段から愛用しているdプログラムの化粧水の匂いがして落ち着く…笑肌のピリピリ感を和らげてくれるような気がしています。
2025/3/10 22:50:38
続きを読む
yuuuuy6198さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
41歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 167件

発売当初から存在は知っていたのですが、本当に花粉症に効果があるのか半信半疑のまま、現在まできました。確かに使った方が花粉をブロックできている気がします。完璧にとはいきませんが、効果はあると思います。もっと早く使っていればよかったと思います。
2025/4/4 21:32:47
続きを読む
d プログラムについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




