無印良品 / リップエッセンスカラー ピンクベージュ 商品情報

アットコスメ > 無印良品 > リップエッセンスカラー > ピンクベージュ

無印良品 リップエッセンスカラー / ピンクベージュ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション3件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細リップエッセンスカラー ピンクベージュ

メーカー
良品計画
ブランド名
無印良品

無印良品 BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
容量
10.5g (生産終了)
発売日
2020年12月
商品説明
全3色
唇の乾燥を防ぎ、血色感とツヤを与える色付きの美容液です。軽やかなテクスチャーで、日中もメイクしながら唇をケアします。植物性うるおい成分として、カミツレ花エキス、ホホバ種子油、シア脂、アンズ核油と保湿成分としてヒアルロン酸Naを配合しました。
使い方
適量を直接、唇に塗布します。
使用上の注意
●唇に異常があらわれたときはご使用をおやめください。●化粧品が唇に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。(1)使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激等の異常があらわれた場合(2)使用した唇に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合●傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位にはお使いにならないでください。●使用後は必ずしっかりキャップをしめてください。●極端に高温多湿又は低温の場所、直射日光のあたる場所での保管はさけてください。●乳幼児の手の届かないところに保管してください。
全成分
水添ポリイソブテン、リンゴ酸ジイソステアリル、トリイソステアリン酸ポリグリセリル−2、ジメチルシリル化シリカ、カミツレ花エキス、ホホバ種子油、シア脂、アンズ核油、ヒアルロン酸Na、フェノキシエタノール、トコフェロール、水酸化Al、シメチコン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、シリカ、メチコン、(+/−)酸化チタン、酸化鉄、赤202、黄4、赤104(1)
ピンクベージュ
原産国
日本
JANコード
  • 4550182926552

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミリップエッセンスカラー

リップエッセンスカラー ピンクベージュについてのクチコミをピックアップ!

しょこら*・☆゚:*:゚さん

しょこら*・☆゚:*:゚さん

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 50

7購入品リピート

気づいたらローズが廃盤になってる…他にない、絶妙なカラーで色っぽく仕上がって大好きだったのに…なぜ…ーーーーもっちりぷりぷりなセクシーな唇になれます…!全く乾かないし唇剥けません。色も絶妙で発色サイコーです。マスクにはべったりつきますが…色は唇に残ったままです。大好き過ぎてストックしてます!!

2024/2/20 23:56:47

続きを読む

ミュウとキジさん

ミュウとキジさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

37歳 / 普通肌

クチコミ投稿 72

5購入品

しっかり色づきます大人しめのピンクベージュを!と思って塗ったらはっきりクッキリ。こってりした色つきグロスをイメージしていただければ良いかと。チューブに斜めカットの出し口。量の調整がやや難しいです。とはいえ保湿力はすごいと感じます。時間が経ってもカサカサせず、ほんのり潤っています。

2024/2/10 01:29:52

続きを読む

なな1021♪さん

なな1021♪さん

15歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 34

5購入品

めちゃくちゃ保湿されます!直接塗ると臭くなるので注意です

2023/11/26 04:04:37

続きを読む

チョコスフレさん

チョコスフレさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

32歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1187

4購入品

保湿力があり、色味も可愛くて◎!マスク落ちするので、少しティッシュオフして使っています。お値段も安くて良心的な商品だと思います。

2022/2/21 13:51:45

続きを読む

みゆゆ77さん

みゆゆ77さん

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 45

7購入品リピート

みんなに配って歩きたいぐらいおすすめ!誰にも教えたくないとかよく言うけど本当におすすめすぎて教えてあげたい。色はピンクベージュを購入。色はあんまりつかない、ほぼ無。バーガンディなんかあったの?わたしのよく行く店舗には無かった( ; ; )匂いも味も無し。だが、これでいい。これがいい。変に匂いがついていたりしたら老若男…

2023/9/20 16:36:52

続きを読む

ピンクベージュのクチコミをもっと見る

無印良品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aリップエッセンスカラー

リップエッセンスカラーについての最新Q&Aをピックアップ!

リップ by 匿名さん

いつもメンソレータム使っている人にいいリップをプレゼント…

新着Q&A一覧(11件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ