ルルルン / 北海道ルルルン(ラベンダーの香り) 7枚×5袋 商品情報

アットコスメ > ルルルン > 北海道ルルルン(ラベンダーの香り) > 7枚×5袋

ルルルン 北海道ルルルン(ラベンダーの香り) / 7枚×5袋 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

商品写真1件)

バリエーション情報詳細北海道ルルルン(ラベンダーの香り) 7枚×5袋

メーカー
Dr.ルルルン
ブランド名
ルルルン

ルルルン BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > シートマスク・パック
容量・税込価格
7枚×5袋・1,760円
発売日
2017/8/1
商品説明
北海道限定発売
北海道限定のラベンダーの香りのマスク。気分はなやぐ、癒しのラベンダーの香り。雄大な自然で育った北海道産のラベンダーやハスカップ、ハトムギ種子のエキスを配合し、うるおってハリツヤのある健やかな肌へと導きます。
使い方
洗顔後の清潔なお肌にご使用ください。目と口の部分を顔に合わせてフィットさせます。
5〜10分程度おいてください。手の平で包み込むようにあたためると効果的です。マスクを折りたたみ軽くパッティングします。
その後は普段どおりのお手入れをしてください。
全成分
水、グリセリン、BG、ポリクオタニウム-51、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、ラベンダー花エキス、ロニセラカエルレア果汁、ハトムギ種子エキス、ハチミツ、PEG-40水添ヒマシ油、キサンタンガム、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、香料
公式サイト
ルルルンの公式サイトへ
JANコード
  • 4582305065824

クチコミ北海道ルルルン(ラベンダーの香り)

北海道ルルルン(ラベンダーの香り) 7枚×5袋についてのクチコミをピックアップ!

Milfullさん

Milfullさん

40歳 / 混合肌

クチコミ投稿 37

4購入品

旅行に行くと買ってしまうものの1つです精油のラベンダーのような感じではありませんが甘い香りがします。通常のものより香りが良いです使用感は、肌の調子が悪い時に使うとピリピリした刺激を感じる時があります。調子がいい時しか使えないです。短い時間で肌表面の保湿はされると思いました。シートは厚くて密着し、目鼻のカットが小さ…

2024/2/5 12:17:02

続きを読む

♪まりり♪♪さん

♪まりり♪♪さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

34歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 16

5購入品

ルルルンのマスクは元々好きで使っていたので、北海道に行った時に見つけて即購入しました!ラベンダーの香りは、物によっては香りが強い物もありますが、こちらは優しく香るので、使いやすくてリラックスできる良い香りです!他のルルルンと同様、厚みのあるマスクにひたひたの液でしっかり潤いますが、私が1番使っているピンクのルルル…

2023/7/10 22:48:46

続きを読む

まさひなももさん

まさひなももさん認証済

19歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 11

5購入品

北海道のお土産として貰いました。個包装で7枚も入ってるのでとてもありがたいです。他のメーカーのラベンダー商品が苦手だったこともあり使うことを躊躇していたのですが、いざ使ってみると、ガツンとした匂いではなくほんのり上品なラベンダーの香りで、つけている時も常に匂うのではなく、動きが伴う際に心地よく香りがするという感じ…

2023/9/24 08:24:47

続きを読む

るー3777さん

るー3777さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

29歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 93

7購入品リピート

ご当地ルルルンの中では一番好きかも!華やかなラベンダーの香りに癒されます。

2023/11/29 09:54:23

続きを読む

ayu_mimimiさん

ayu_mimimiさん

25歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 25

5モニター・プレゼント

とっても香りがいいです♪疲れた日の夜にお風呂に浸かりながらするのが大好きです。保湿力が良く、つけたあと寝るまでの数時間ずっとモチモチぷるぷるです。お土産にもらって、すごく嬉しかったです。

2024/2/10 07:48:12

続きを読む

7枚×5袋のクチコミをもっと見る

ルルルンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&A北海道ルルルン(ラベンダーの香り)

北海道ルルルン(ラベンダーの香り)についての最新Q&Aをピックアップ!

【お福分け】解決済み可 by コイーバさん

ビューティおみくじで大大吉が出ました。行ったことのある国…

新着Q&A一覧(13件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ