キス / Wアイブロウ 02 Medium Brown 商品情報

アットコスメ > キス > Wアイブロウ > 02 Medium Brown

キス Wアイブロウ / 02 Medium Brown 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細Wアイブロウ 02 Medium Brown

メーカー
伊勢半
ブランド名
キス

キス BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイブロウ > アイブロウペンシルメイクアップ > アイブロウ > パウダーアイブロウ
容量・税込価格
0.1g(ペンシル)+0.3g(パウダー)・1,430円 (生産終了)
発売日
2021/3/22
商品説明
2021年3月2日 先行発売
全3色
1本で自然な美眉が簡単に描けるWエンドタイプの眉ペンシル&眉パウダー。繊細ラインが軽いタッチで描けるなめらかスリム芯ペンシルと、描いたラインをぼかしてなじませる、ふんわりパウダーできちんと感のある自然な美眉に仕上げます。3色のブラウンとクリアパウダーをミックスしたカラー設計で、眉にのせたときにのっぺりとした単調な眉にならず、深みのある肌なじみの良い印象に仕上げます。3種の美容液成分配合。汗・水に強く、にじみにくいウォータープルーフタイプです。通常のクレンジングで簡単に落とせます。ペンシル・パウダーがそれぞれ入替できるカートリッジタイプ。
入替用:Wアイブロウ ペンシル 各600円/Wアイブロウ パウダー 各700円
使い方
・芯を2mm程度くり出し、目尻や隙間を埋めるように毛を1本1本描きたします。そのあと、パウダーを眉全体にふんわりなじませてください。
・ご使用後は芯を元に戻し、キャップをきちんとしめてください。
・パウダーはキャップの中に入っています。初めてご使用になる場合や色がつきにくい場合は、チップをキャップの奥まで差し込み、数回まわしてパウダーを含ませてからご使用ください。
公式サイト
キスの公式サイトへ
02 Medium Brown
JANコード
  • 4901433139748

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

この商品を購入するWアイブロウ

クチコミWアイブロウ

Wアイブロウ 02 Medium Brownについてのクチコミをピックアップ!

5hana__hana5さん

5hana__hana5さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

36歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1187

5購入品

IMG20210505113639_1.jpg by 5hana__hana5さん

髪色が暗めの人にも使いやすいアイブロウペンシルを発見!!私は髪色が明るめだと似合わないので、ずっと黒髪か暗めブラウンなのですが、眉毛は黒のままだと何だか垢抜けないので、暗めブラウンを選ぶことが多いです。この『kiss Wアイブロウ』は、細かくかけるなめらかな芯と、ふんわりぼかせるパウダーが1本になっています。眉頭は野暮…

2021/5/5 13:48:13

続きを読む

さく9988さん

さく9988さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 77

4購入品

アイブロウはパウダー付きだとスクリューブラシ付きのものが多く、私は単体で気に入っているブラシがあるのでパウダーとペンシルのみの物を探していたところこちらを発見。硬すぎず柔らかすぎず、描きやすいです!パウダーは結構薄付きですが、私には丁度良かったです。

2021/11/29 18:08:05

続きを読む

*SANTY*さん

*SANTY*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

28歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 311

1購入品

【使用した色】02 ミディアムブラウン【良い点】・パウダーとペンシルが1つになっているので時短になります。【気になる点】・ミディアムブラウンが思ったより暗い色味です。・ペンシルの芯が硬く、発色しにくいため描きにくいです。・パウダーのつきがいまいち、ついているのかどうかわかりにくいです。【補足】 ペンシルとパウダーが1…

2021/4/22 00:12:12

続きを読む

さささとうさん

さささとうさん

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 45

4モニター・プレゼント

とても使いやすいです。最初に使ったとき、綺麗に描けてびっくりしました!ペンシルの発色は過ぎたり、薄過ぎたりしないしパウダーもベタっとつき過ぎたりしないので、初めての方も使いやすいと思います。芯の太さもちょうどいい。ブラシが付いてないのが惜しいですね。髪色を変えようと思っているので、レフィルで明るい色に替えてみよう…

2021/5/6 19:30:39

続きを読む

02 Medium Brownのクチコミをもっと見る

キスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら