エトヴォス / ミネラルUVパウダー(旧) ピンクベージュ 商品情報

アットコスメ > エトヴォス > ミネラルUVパウダー(旧) > ピンクベージュ

エトヴォス ミネラルUVパウダー(旧) / ピンクベージュ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション5件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ミネラルUVパウダー(旧) ピンクベージュ

メーカー
エトヴォス
ブランド名
エトヴォス

エトヴォス BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > フェイスパウダー > ルースパウダー日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
容量・税込価格
5g・3,080円 (生産終了)
発売日
2021/3/3
商品説明
SPF50・PA++++
リニューアル発売
全2色
自然な肌色へ導きながら、しっかりUVケア。ノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)でSPF50/PA++++の高い紫外線カット効果を持つミネラルUVパウダーが、なりたい肌に合わせて仕上がりを選べるようになりました。自然な明るい肌へと導く人気のピンクベージュに加え、新色のペールラベンダーはくすみをさっと飛ばし、透明感ある肌を演出します。さらに乾燥などの光ダメージに着目したアフターサンケア成分(整肌成分:ハマナ葉エキス、マタタビ果実エキス)を新たに配合。乾燥によるにごりやくすみの気にならない(*メイクアップ効果による)クリアな肌へと導きます。
公式サイト
エトヴォスの公式サイトへ
ピンクベージュ
SPF・PA
SPF50・PA++++
JANコード
  • 4580682130166

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

この商品を購入するミネラルUVパウダー(旧)

クチコミミネラルUVパウダー(旧)

ミネラルUVパウダー(旧) ピンクベージュについてのクチコミをピックアップ!

☆★のあまま☆★さん

☆★のあまま☆★さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

60歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 176

6購入品

2021-06-20 00:01:19 by ☆★のあまま☆★さん

ピンクベージュを、@cosme shoppingで購入。コスメデコルテのパウダーを買うつもりでいたのですが、2021上半期ベストヒット賞ポイント10倍につられて買ってしまいました。SPF50++++UVカットが高いのに、ノンケミカル、ノンアルコール、ノンシリコン、4種のセラミド配合でとてもお肌に優しいです。ファンデーションを塗る日が少なくスキン…

2021/6/20 00:01:20

続きを読む

//mii//さん

//mii//さん

26歳 / 混合肌

クチコミ投稿 9

6購入品

2021-04-25 14:50:56 by //mii//さん

仕事でパソコンを使う時間が増えたので、ブルーライトカット効果があるパウダーを探していて、こちらを購入しました。ピンクベージュです。パーソナルカラー冬夏で、オークル系のベースメイクは苦手ですが、こちらの色はくすまなくて気に入っています。UV・ブルーライトカット効果があって、石鹸で落とせて肌への負担が少ないので、安心し…

2021/4/25 14:50:57

続きを読む

上野動物園さん

上野動物園さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

42歳 / 混合肌

クチコミ投稿 194

3購入品

エトヴォス ミネラルパウダー ピンク by 上野動物園さん

石鹸で落とせるお粉を探していてこれに出会い、迷いに迷ってピンクの方を選びました。可もなく、不可もなくでしょうか。普通にはたくだけだとあまりカバー力はありません。その割に2,3時間もすると汚くよれます。皮脂をそれほど吸収しないので夏場のテカリ防止の効果は期待できないかなあ。あくまで肌に優しくUV対策出来るお粉、と言った…

2021/4/14 13:33:22

続きを読む

Himachinさん

Himachinさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 289

7購入品

2021-05-31 14:24:06 by Himachinさん

ETVOS#ミネラルUVパウダー ピンクベージュ3,080円この時期になるとエトヴォスから毎年発売される人気のUVパウダー今年は新しく出たペールラベンダーが人気で一時欠品していましたが、さっき見たら公式オンラインで復活してました私も最初はラベンダー狙いだったけど、どうやらかなり白くなるとのことで、トーンアップ下地も使っているしこ…

2021/5/31 14:24:07

続きを読む

LilyCrさん

LilyCrさん

25歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 34

4購入品

2021-04-24 15:28:10 by LilyCrさん

色白かつ頬にムラのある赤みが出るので肌色を健康的、均一にしたくピンクベージュにしました。首の色が黄色くて顔が赤っぽいので顔だけ浮きがちなのですが、これを塗布すると首の色に近づいて自然になります。ピンク「ベージュ」だけある。スキンケアからメイクまでエトヴォス製品いろいろ持ってます。マットスムースミネラルファンデーシ…

2021/4/24 15:28:11

続きを読む

ピンクベージュのクチコミをもっと見る

エトヴォスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&AミネラルUVパウダー(旧)

ミネラルUVパウダー(旧)についての最新Q&Aをピックアップ!

パウダー by なみを。さん

乾燥肌におすすめのパウダー教えてください!

新着Q&A一覧(155件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ