肌ラボ / 白潤 薬用美白化粧水しっとり(旧) 本体 170ml 商品情報

アットコスメ > 肌ラボ > 白潤 薬用美白化粧水しっとり(旧) > 本体 170ml

肌ラボ 白潤 薬用美白化粧水しっとり(旧) / 本体 170ml 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細白潤 薬用美白化粧水しっとり(旧) 本体 170ml

メーカー
ロート製薬
ブランド名
肌ラボ

肌ラボ BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
容量・税込価格
170ml・814円 (編集部調べ) (生産終了)
発売日
2021/3/16
商品説明
リニューアル発売
2種類のヒアルロン酸×美白有効成分を配合した薬用美白化粧水です。高分子ヒアルロン酸・ナノ化ヒアルロン酸(低分子ヒアルロン酸)配合により、肌の保湿だけでなく紫外線による炎症を抑制。有効成分をアルブチンからホワイトトラネキサム酸に変更し、透明感のある白肌を叶える処方へパワーアップ。肌荒れ、毛穴の目立たない、なめらかで透明感のある肌へ導きます。保湿成分としてビタミンC誘導体、ビタミンE、ハトムギエキス、新たにハトムギ発酵液を配合。
無香料無着色・アルコール(エタノール)フリー・パラベンフリー
公式サイト
肌ラボの公式サイトへ
分類
医薬部外品
JANコード
  • 4987241157563

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

この商品を購入する白潤 薬用美白化粧水しっとり(旧)

クチコミ白潤 薬用美白化粧水しっとり(旧)

白潤 薬用美白化粧水しっとり(旧) 本体 170mlについてのクチコミをピックアップ!

KokinDokinさん

KokinDokinさん認証済

27歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 22

2購入品

自分には、極潤、白潤ともにとろみがあると合わないようでした。白潤だと、こちらのしっとりタイプが合いません。

2023/8/18 22:28:03

続きを読む

siroitori7さん

siroitori7さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

38歳 / 混合肌

クチコミ投稿 71

4購入品リピート

皮膚薄い混合敏感肌です。肌が弱く皮膚科でお世話になってます。使い心地、かなり好きです。すーっと浸透していく感じがあり、しっとりします。頬の乾燥がかなり酷いのですが、水分っぽく潤う感じです。ベタつきは気になりませんが、ハンドプレスをたくさんすると少しベタつく気がします。このあとケアセラの乳液やクリームを塗っていまし…

2023/12/24 19:55:22

続きを読む

エリーサさん

エリーサさん

35歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 51

4購入品

敏感肌でも使える化粧水を探していました。肌ラボシリーズは以前から使っていましたが、どれが一番自分に合うのか試そうと、今回はこちらを購入しました。無香料、無着色、アルコールフリーだけあって肌がヒリヒリしたり赤くなったりすることなく最後まで使い切りました。しっとりしたテクスチャーです。

2023/7/8 23:52:58

続きを読む

くろすけちゃんさん

くろすけちゃんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

39歳 / 普通肌

クチコミ投稿 169

4購入品

3月のリニューアル前に買っておこうと、普通のと間違って購入。使用感は普通のよりトロッとしてる。しっとりタイプだからって朝までしっとりはしてなかった。なので、保湿の効果がパワーアップしてるかはよくわからない。でも、とりあえず白潤は成分が大好き。リニューアルが残念…。

2024/3/4 16:07:14

続きを読む

ミルキーフラワーさん

ミルキーフラワーさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

17歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 34

7購入品

『切実にオススメ!!自信を持って勧めれる!!』私の愛用化粧水『白潤ちゃん』一生リピ予定です!!しっとりとした使用感で手に吸い付くような質感がたまらない。紫外線によるシミやそばかすを防ぎ、肌を健やかに保てます。最近リニューアルしたらしいよ!!余談『ハクジュン』じゃなくて『シロジュン』って読むんだって!!!!!!!!!!!!

2024/3/19 20:21:41

続きを読む

本体 170mlのクチコミをもっと見る

肌ラボについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ