コスメデコルテ / AQ リペア スムース シャンプー/トリートメント コンディショナー シャンプー600ml 商品情報

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ リペア スムース シャンプー/トリートメント コンディショナー > シャンプー600ml

バリエーション情報詳細AQ リペア スムース シャンプー/トリートメント コンディショナー シャンプー600ml

メーカー
コスメデコルテ
ブランド名
コスメデコルテ

コスメデコルテからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナーヘアケア・スタイリング > スペシャルヘアケア > 頭皮ケア
容量・税込価格
600ml・6,600円
発売日
2021/5/16
商品説明
うねりやくせの気になる髪も、毛先まで素直にまとまるシャンプートリートメントです。シャンプーは、濃密な泡立ちで髪と頭皮をやさしく包み込み、頭皮のうるおいを保ちながら、指通りのよい、なめらかな髪に洗い上げます。頭皮フレッシュケア成分配合で、うるおいをあたえながら頭皮環境を健やかにととのえます。毛髪補修成分オリーブ脂肪酸エチル配合で、髪の芯まで浸透し、パサつきや乾燥などでダメージが進行した髪も、毛先までしっかり補修します。トリートメントは、髪一本一本に密着して、うるおいをあたえながら、芯まで浸透・補修します。指通り軽やかで、しっとりなめらかな質感の髪に仕上げます。シロキクラゲから抽出された保湿力の高いエキスで、毛髪にうるおいをあたえながら補修し、やわらかでまとまりのある仕上がりをかなえます。月下美人の優美な香気をアクセントにした、さわやかで奥行きのあるフローラルウッディの香り。
使い方
シャンプー:髪をよくぬらしてから、適量を髪全体になじませ、マッサージするように洗ったあと、充分にすすいでください。
トリートメント:シャンプー後軽く水気をきり、適量を手にとり髪になじませ、よくすすぎます(2〜3分おいてからすすぐと、より効果的です)。
JANコード
  • 4971710375718

クチコミAQ リペア スムース シャンプー/トリートメント コンディショナー

AQ リペア スムース シャンプー/トリートメント コンディショナー シャンプー600mlについてのクチコミをピックアップ!

miumiu8477さん

miumiu8477さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

39歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 146

7購入品リピート

2023-10-07 10:40:23 by miumiu8477さん

ロングヘアーで髪の傷み、手触り、ハリ、コシなど総合的に使用感の良いシャンプーを探しておりました。アットコスメストアにてBAさんにオススメをされたのでこちらの商品を購入いたしました。使用してみたところ、泡立ちが良く、とてもなめらかな洗い上がりで、香りはとても癒される良い香りがします。この香りがずっと持続してくれたらい…

2023/10/10 23:23:08

続きを読む

なち3977さん

なち3977さん

43歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1

6購入品

髪もサラサラになり、いい香りでこれからもリピートしたいと思いました。

2023/11/8 19:22:00

続きを読む

みりあだよさん

みりあだよさん

24歳 / 混合肌

クチコミ投稿 5

5購入品

なぜだかかみのけがしっとりしたような、、?お高めなのでこれを使うことをきっかけにヘアケアに力を入れるようになりました!しっとりな髪質になって私はとてもきにいってます!

2024/2/24 10:18:00

続きを読む

★RINE★さん

★RINE★さん認証済

46歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 40

5購入品

ジョンマスター→美容院のシャントリ→ドラスト→本品高価なものって悪くはないんだろうけど、私の髪に合っているかどうかわからずドラストのものにしてみたけど…長く使うとやっぱりダメだな!となり見直すことにケラスターゼを買ってみたものの大きいサイズ売ってないし、ネット購入も面倒くさ、と思って@コスメ人気のこちらを試してみま…

2023/11/12 15:41:23

続きを読む

brown2961さん

brown2961さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

38歳 / 混合肌

クチコミ投稿 10

6購入品

ここ数年シャンプー、トリートメント難民でしたがついに理想の質感になれるシャンプー、トリートメントに巡り合いました!毛が細く、ハイトーン履歴もあり、ロングヘアのため乾燥や絡まり、指通りの悪さがずっと気になっていました。美容室の専売品など色々試したものの、なかなか理想とする指通りの良さとサラサラ感とうるおいのベストバ…

2024/2/26 22:56:28

続きを読む

シャンプー600mlのクチコミをもっと見る

コスメデコルテについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&AAQ リペア スムース シャンプー/トリートメント コンディショナー

AQ リペア スムース シャンプー/トリートメント コンディショナーについての最新Q&Aをピックアップ!

髪質? by 匿名さん

どうやっても本当に毛先がパサパサボサボサで広がり髪が綺麗…

新着Q&A一覧(250件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ