
バリエーション(17件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細クリーミータッチライナー No.08 マッチャカーキ
- メーカー
- 井田ラボラトリーズ
- ブランド名
- キャンメイク
- 税込価格
- 715円
- 発売日
- 2022/4/10
- 商品説明
- とろける描き心地がたまらない、1.5mmの超極細ジェルアイライナー。くっきり濃密発色でキレイなラインが長続き。1.5mmの超極細芯で、まつげのすき間埋めもラクラク使いやすいくり出しタイプです。一度乾いて密着すれば落ちにくく、水・汗・涙・皮脂・こすれに強い処方。
2021年8月31日 新2色
・No.07 アズキブラウン:こなれ感の出るボルドー系ブラウン。
・No.08 マッチャカーキ:デイリー使いしやすいカーキグリーン。
※2022年4月10日 No.08 マッチャカーキは限定から定番化。
※容器デザイン順次リニューアル
- 使用上の注意
- ・大変柔らかい芯ですので、芯は1mm繰り出してお使い下さい。
・1度繰り出した芯は戻りませんのでご注意下さい。
- 公式サイト
- キャンメイクの公式サイトへ
- 色
- No.08 マッチャカーキ
- JANコード
-
- 4901008314570
この商品を購入するクリーミータッチライナー
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミクリーミータッチライナー
クリーミータッチライナー No.08 マッチャカーキについてのクチコミをピックアップ!
朔の江さん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 4件

06の既存色と08の限定色です。秋冬に使うならこの2色はハズレなしだと思います!rom&ndのドライローズと06のプラムが特に相性良い組み合わせなので、最近のメイクによく使います。
2021/9/12 14:27:57
続きを読む
たまご_がゆさん
21歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 146件

キャンメイククリーミータッチライナー08マッチャカーキ/15カプチーノピンクお値段 \715(税込)特徴 とろける描き心地の1.5_の極細ジェルアイライナー注意 繰り出し式で一度出すと戻らない感想 するする描けるジェルライナーで描いた直後ならぼかせるから濃すぎないアイラインに 出しすぎるとすぐ折れる
2024/10/8 14:43:03
続きを読む
oyayubi☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
49歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 463件

キャンメイククリーミータッチライナー私が持っているのは以下、3色。02 ミディアムブラウン04 ガーネットバーガンディ05 ビターキャラメル名前の通り、ほんとにクリーミー!!スルスルとなめらかに描けます。まつ毛の隙間を埋めるのが下手でも、これなら大丈夫でした(^^)無難な色から、垢抜け系のビターキャラメルと色味も豊富で、この価…
2021/10/20 18:44:39
続きを読む
ranmaruさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
61歳 / 普通肌
クチコミ投稿 2000件

繰り出し式の芯タイプのライナーは今まで苦手意識がありました。なので、ずっとリキッド(筆タイプ)が描きやすく手持ちもほぼこのタイプ。今回は色が好きだったのと、チョコレートみたいにとろける描き心地のキャッチコピーに惹かれて購入。手の甲に描いた時は滑らかに描けても、まぶたに描くと上手くいかないことが多かったのですが、こ…
2021/9/8 13:30:26
続きを読む
ほしむらりんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1562件

今までカーキを使ったメイクをしたことはなかったけど、秋だし挑戦してみることに◎◎ アズキブラウン今回は和の名前ですね。ブラウンに少し赤みが入っていて、まさにアズキの色そのもの!ブラウンメイクだけでなく、深めのピンクメイクにも使えそうです。描き心地はさすがという感想。今までも愛用していたのですが、するするなめらかに…
2021/9/4 09:15:14
続きを読む
キャンメイクについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



