
バリエーション(17件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細クリーミータッチライナー 09 ダージリンピンク
- メーカー
- 井田ラボラトリーズ
- ブランド名
- キャンメイク
- 税込価格
- 715円
- 発売日
- 2022/6/30
- 商品説明
- とろける描き心地がたまらない、1.5mmの超極細ジェルアイライナー。くっきり濃密発色でキレイなラインが長続き。1.5mmの超極細芯で、まつげのすき間埋めもラクラク使いやすいくり出しタイプです。一度乾いて密着すれば落ちにくく、水・汗・涙・皮脂・こすれに強い処方。
2022年6月30日 新2色(うち限定1色)
・09 ダージリンピンク
・10 ココアグレージュ(限定色)
09 ダージリンピンク:血色感を与えるテラコッタピンク
※容器デザイン順次リニューアル
- 使用上の注意
- ・大変柔らかい芯ですので、芯は1mm繰り出してお使い下さい。
・1度繰り出した芯は戻りませんのでご注意下さい。
- 公式サイト
- キャンメイクの公式サイトへ
- 色
- 09 ダージリンピンク
- JANコード
-
- 4901008315225
この商品を購入するクリーミータッチライナー
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミクリーミータッチライナー
クリーミータッチライナー 09 ダージリンピンクについてのクチコミをピックアップ!
きゃさ子☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 275件

塗りやすい!発色も良いですし、落ちないし、プチプラなめてました。全色揃えたくなりました。久しぶりに追記。全色揃えたいと言いつつ、色んな物に浮気してました。久々にキャンメイクの新色!今回はダージリンピンク!今持っているアイシャドウと相性が良き。追記デス。ディープブラック購入。黒のライナーを探していたので使用したこと…
2023/3/11 16:10:12
続きを読む
※ちゃんむ※さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
38歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 184件

アットコスメショッピングで04を購入しました。画像だと茶色寄りなのかな?と思ったけど赤寄りで、普通にバーガンディの色でした。思ったよりかなり発色抜群だったので、使いやすい茶色も欲しいです!黒目下の粘膜に描いたのですが、全然落ちなくてびっくりしました。茶色っぽいのを買おうと思って色を間違えて購入しましたが、垢抜け感が…
2023/2/15 18:30:31
続きを読む
えんぴこぴ、さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 646件

2018年の発売当初から02のミディアムブラウンをずっと愛用しています。いつのまにかカラーのバリエーションもどんどん増え、値段も安いので7色も揃えてしまいました。どの色も鮮やかすぎず薄すぎないので買って失敗した!と思ったことはないですが、しいて言うならば06のフォギープラムと07のアズキブラウンがかなり似ているので、フォギ…
2025/10/18 16:57:53
続きを読む
なな03022さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 57件

コスパ最強、CANMAKEのクリーミータッチライナー。今回は粘膜ライン・切開ラインに使えるものを購入してみました09のダージリンピンクは血色感強めで切開ラインに、15のカプチーノピンクは彩度抑えめで下まぶたに似合いそうなカラーするするとした描き心地で細いラインも楽々にかけちゃいます、\715とは思えないほどのクオリティ。ヨレに…
2025/11/18 18:11:00
続きを読む
ヌー204さん認証済
58歳 / 混合肌
クチコミ投稿 24件

今まで下まぶたにはラインやシャドウをひいてなかったのでまだまだジェルライナー初心者です。ブラックやブラウンしかライナーは使ったことがなく、こちらのクチコミを参考にしました。No9のダージリンピンクで目頭を囲み、目尻下の1/3ほどにひいています。今後、他の色も試していきたいです。
2025/5/24 12:30:55
続きを読む
キャンメイクについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



