キスミー フェルム / 紅筆ティントルージュ 02 商品情報

アットコスメ > キスミー フェルム > 紅筆ティントルージュ > 02

キスミー フェルム 紅筆ティントルージュ / 02 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション4件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細紅筆ティントルージュ 02

メーカー
伊勢半
ブランド名
キスミー フェルム

キスミー フェルム BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
容量・税込価格
1.9g・1,210円 (生産終了)
発売日
2022/3/15
商品説明
2021年9月15日 一部店舗先行発売
全4色
上品に染まり色持ち続くティントルージュ。紅筆一体型で輪郭や口角もくっきり描け、きちんとした印象に仕上がります。ティント効果で血色感アップ。しっとりうるおう美容液成分と、うるおいを密閉するシアバター*配合です。唇に塗りやすい平筆タイプ。*保湿成分
02:ローズ系
使い方
●はじめてお使いになるとき:キャップを外して筆先を見ながら、中身が出るまでダイヤルを5〜6回ゆっくり回します。
●ふだんお使いになるとき:ダイヤルを半回転ほど回すと、すぐに使えます。
●使用前はティッシュペーパー等で唇をふいて清潔にしてからお使いください。
●使用後は、ティッシュペーパー等で筆先をきれいにふきとり、キャップをきちんとしめてください。
02
JANコード
  • 4901433004558

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ紅筆ティントルージュ

紅筆ティントルージュ 02についてのクチコミをピックアップ!

Tomokohanさん

Tomokohanさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

31歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 2541

4購入品

パーソナルカラー冬タイプの筆者が持つ感想です。他シーズンの方はまた違う感想を持たれると思います。ドラッグストアに赴いた際に02を衝動買いしました。昨年から余計な物を買わないようにしていた筈なのに、一気に複数種を購入…。こちらはダイヤル式のリキッドタイプで、使用量の単位を1ダイヤル分、と記載します。最初にダイヤルを3回…

2022/5/23 09:11:21

続きを読む

ライダーちゃんさん

ライダーちゃんさん認証済

45歳 / 混合肌

クチコミ投稿 60

2購入品

発色は良いのですが、色が私の顔には合いませんでした。残念です。店頭で試して購入をオススメします。

2023/7/26 13:53:35

続きを読む

☆モスモス☆☆さん

☆モスモス☆☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

46歳 / 混合肌

クチコミ投稿 129

2購入品

2を購入しました。乾燥するのでリップを塗ってから使用しましたが、やっぱり乾燥します。色持ちは乾燥が強い部分だけ良いのでは…

2022/6/2 09:36:32

続きを読む

ホワイトヘーブンさん

ホワイトヘーブンさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

48歳 / 混合肌

クチコミ投稿 4743

3モニター・プレゼント

全ての色のテスター使用しました。どれも思ったより濃いめです。べったりねっとりした使い心地。1はしっかりしたレッド。紅色とも朱色とも違います。2は赤みがかったローズ。3は赤みがかったブラウン。4はオレンジでこちらが一番使いやすいようです。2、3が一番濃いです。筆はコシがあって塗りやすそうではありますが、ちょっと小さいので…

2023/8/7 18:59:19

続きを読む

02のクチコミをもっと見る

キスミー フェルムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ