アルビオン / エクシア ルージュ フレーシュ BE400 アンデシン 商品情報

アットコスメ > アルビオン > エクシア ルージュ フレーシュ > BE400 アンデシン

アルビオン エクシア ルージュ フレーシュ / BE400 アンデシン 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション情報詳細エクシア ルージュ フレーシュ BE400 アンデシン

メーカー
アルビオン
ブランド名
アルビオン

アルビオン BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
容量・税込価格
1.5g・4,950円
発売日
2021/9/18
商品説明
全6色
天然石のようにクリアな質感で口もとを彩り、みずみずしく澄んだ唇を演出するリップカラー。透明感のある発色と濡れたようなツヤで、光り澄みわたる天然石のような唇を演出します。とろけるようにのび広がり、みずみずしく唇にフィットします。
使い方
〇容器下部のダイヤルを右へ少しずつまわし、約1〜2mmをくり出してお使いください。ご使用後は左へまわして戻してください。
◆3mm以上くり出さないでください。3mm以上戻らない容器になっています。 出しすぎると、折れやくずれの原因となりますのでご注意ください。
◆最初の3mmほどご使用の後は出方がかわり、カチカチと音がしながらほんの少しずつ出るようになります。
◆ご使用後はキャップの内側や容器の口もとをティッシュペーパーなどでふきとり、キャップをまっすぐしめてください。
公式サイト
アルビオンの公式サイトへ
BE400 アンデシン
JANコード
  • 4969527196602

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミエクシア ルージュ フレーシュ

エクシア ルージュ フレーシュ BE400 アンデシンについてのクチコミをピックアップ!

せりーーなさん

せりーーなさん

25歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 3

6購入品

タッチアップ後BE400購入しました。ツヤ大好きな私からするとドンピシャのツヤ感でした。物凄く柔らかい質感で出しすぎて戻すと横が削れるくらいです数時間付けていても潤い感無くなることなくもちはいいですがやはりマスクにはつきますツヤ感は消えますが1度ティッシュオフしてもかわいいです( )

2021/10/3 23:07:56

続きを読む

♪みんみー♪さん

♪みんみー♪さん認証済

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 24

6購入品

人気のアンデシンです。夏の大人の抜け感リップと称し塗ってもらいました。むっちりしていてとれにくいリップは韓国ので有名ですが匂いが気になって手が伸びないでいたところ、これは匂いも気にならなくて使いやすいです。発色ははっきりめで人によって変わる不思議なアイテムです。アンデシンはブラウンですが私はレッドに発色しました。…

2024/4/16 22:49:13

続きを読む

LizLizzyさん

LizLizzyさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

33歳 / 普通肌

クチコミ投稿 131

5購入品

店頭で何度か試して予約してまいりました。BE400のお色ですが、見た目茶色ですが塗ると血色の良い綺麗な、不思議なお色です。ギャップがあります。そして特筆すべきはこのツヤ!!フレッシュかつシックな雰囲気で上品なツヤが出ます。数時間放置してみましたが潤ってますし、変なペタペタ感もないので快適です。エクシアの割にはお値段お…

2021/9/8 18:26:04

続きを読む

prettyhappyさん

prettyhappyさん認証済

45歳 / 混合肌

クチコミ投稿 19

6購入品

店頭を訪れた際に、お肌のお手入れをしていただいた後にメイクアップもしていただきましたが、その際にこちらのリップをつけていただきました。鏡で見て思わず、素敵と思ったほどの艶とお色で、買う予定はなかったものの購入しました。BE400を購入しましたが、スティックの色は暗めですが、塗ってみると綺麗に発色し、艶も出ます。ベージ…

2023/11/22 18:22:12

続きを読む

わそ@隈が消えないさん

わそ@隈が消えないさん

31歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 52

6購入品リピート

使い切りましたのでレビューを。こちら、サンプルのパレットでお試しし、潤いや色味に惚れ込んで購入しました。唇がとても乾燥しやすく、ベースを仕込むのも上滑りするので好きではないので直塗りでも乾燥しないのはとても有り難いです!風味といいますか塗った後はお母さんの化粧台の香りがしますが、下手に甘い香りのものより私は好きで…

2022/3/14 19:35:44

続きを読む

BE400 アンデシンのクチコミをもっと見る

アルビオンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ